検索結果:10,000 件
いつもお忙しい中すみません。昨年の8月に子宮筋腫の腹くうきょうで13個とりました。 ちゃんと妊娠できるか不安で不安で。。 たくさんの筋腫でも妊娠する可能性はあるのでしょうか??
3人の医師が回答
子宮筋腫があり、今年になってから生理以外の時に、軽い下腹部痛と子宮から何か出そうな軽い感じがあります。前駆陣痛の始めのような軽いのに似ています。週に数回おこり数時間我慢していれば無くなるのですが、一ヶ月過ぎても無くならないので気になります。...週に数回おこり数時間我慢していれば無...
1人の医師が回答
昨日質問をしたのですが、少し気になったので又しました。8年前に出産した時に子宮筋腫が、6センチあると言われました。帝王切開だったのですが、初めにいってくれたら一緒に手術してたのに後から聞かされショックでした。...帝王切開だったのですが、初めにいってくれたら一緒に手術してたのに後か...
先日、婦人科に行ったところ また子宮筋腫があると言われました 5年前に一度、子宮筋腫の手術をしてます。 来年、結婚する事なってるので、今回は手術ではなく、ナファレリール点鼻液でホルモン治療しましょうと、先生に言われました このナファレリール点鼻液ってい...
2年前に子宮筋腫と診断されているのですが生理中に左手の人差し指と合間が赤く腫れてくるのはなぜでしょうか?他の病気でしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします!
子宮筋腫のことで質問します。 2年の間に10センチ以上の筋腫ができたりするのでしょうか? 大きくなるのが早いと筋腫ではなく肉腫の可能性があるとも聞きました。進み具合が早いと肉腫の可能性は大なのですが?
5人の医師が回答
大きさは9cmほどですが、腹腔鏡による手術は、合併症などないのでしょうか? あと腹腔鏡による手術だと、時間がかかかることも聞きましたがどうですか? 手術と入院期間はどのくらいですか?またおススメの病院を知っていたら教えてください。
今年になって急に4キロ太って胃から腹部が瓢箪みたいで子宮筋腫じゃないかって言われ症状はないんですが?
一日中下痢のお腹の痛みで辛かったのに次の日は一日中便がでませんでした あとお腹まわりも大きくなったみたいです 筋腫が大きくなったのでしょうか 診察の日は来月なのですがそれまでいかなくて大丈夫ですか
今日子宮癌検診に行った際、何センチか忘れてしまいましたが子宮筋腫があると言われました。 でも、このくらいなら心配はいりませんと言われたのですが、心配です。 将来、不妊症になったりしないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療