検索結果:2,516 件
いつもありがとうございます。 現在妊活中で、前回は排卵日に合わせ回数を重ね性行為をしたので、タイミングは合っていたと思います。しかし、排卵後に体調不良が続き、薬の服用もしました。 そのため、8月31日に出血があったのですが、生理が来たと思い、今回は受精もしくは着床せずに流れ...
2人の医師が回答
子宮の状態によっては生理を見送らずとも、妊娠が可能とのことを聞いたので、おりものや排卵痛などから1/2あたりかな?と予測し、12/30、1/4.5、1/16にタイミングをとりました。基礎体温はしばらく低体温が続きガタガタで、排卵していないかも...
3人の医師が回答
昨日再検査をしたのですが、組織をえぐってる影響で出血しました。今日現在も少し出血と痛みはあります。本日排卵日のためできればタイミングをとりたいのですが、(検査したクリニックではオッケーと言われています)本当に性交渉しても大丈夫でしょうか。
妊娠5週をすぎて胎嚢が確認できない場合、妊娠継続は難しいですか? 最終生理が2/12 排卵検査薬が陽性になったのが2/27 2/25.26.28でタイミングをとり 3/18に妊娠検査薬で陽性を確認しました。 3/21に産婦人科を...
今回娘の発熱等続きストレスがあったからか、8/9から5日間ごくごく少量の不正出血がありました。 その後8/15.16にタイミングはとりましたが、今回はダメだろうなぁと思っていたところ先日検査薬にて陽性が判明しました。 8/15から現在で出血はありま...
1人の医師が回答
半年普通に過ごして妊娠をしなければ、また来院して、ステップを考えましょうとのことでした。 2ヶ月前から排卵検査薬やアプリを利用してタイミングを取っています。 昨日が生理開始予定日で、少量の出血がありますが、ペーパーに少しピンク色がつく程度です。
4人の医師が回答
ポリープは切除し検査中です。 卵管閉塞の為クロミッド内服治療しており、10日に受診した際排卵確認されました。 タイミングは7日9日10日に取ってます。 前回の生理は5月29日でした。 やはり、ポリープは流産によって出来たものなのでしょうか?
妊娠を希望していて、排卵日前後に1日おきで、タイミングを合わせ、妊娠しているといいなという気持ちでいました。しかし、今日の朝旦那から誘われ、セックスしました。その後からピンクの出血があり、午前中には茶色になり、今は少し生理痛のような腹痛があります。
まだ少し出血はあって様子を見て下さいと言われたのですが、この場合やっぱり排卵日などはズレるのでしょうか?次の生理が来るまでタイミングは見送った方がいいですか?
11月10日に病院で妊娠反応・たい嚢を確認しました。10月24日に病院で排卵検査陽性でその日にタイミングとってるので今5週だと思います。 なんとなくお腹が張った感じと鈍痛というか違和感あり今日受診しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療