検索結果:10,000 件
今までストレスで生理が早まったり月に2回来たりとかはあったのですが今回21日に来る予定だった生理がまだ来ません。 大体27日周期で先月25日に来て今月は21日だったので1週間以上遅れてはいます。 妊娠検査薬で一応試してはみて陰性にはなったのですがものすごい吐き気やお腹が張る感じがあったり貧血なのか眩暈などもします。 妊娠検査薬で陰性ということは妊娠はしていなくストレスなどで遅れているだけなのでしょうか? あと一度産婦人科に行って受診したほうがイイのでしょうか?
1人の医師が回答
生理周期が28日でほぼ一定なのですが、今回は5日も遅れています。基礎体温も36.75で、高温でした。妊娠検査薬は陰性でした。腰も痛いし、下腹部も痛いので、生理が来そうですが、5日間同じ状態です。やはりもう少し待って検査薬をするしかないでしょうか?病院行っても陰性なら調べてくれないですよね。 気分も悪いし身体もだるいので、白黒はっきりしたいです。 ご解答よろしくお願いします。
こんばんは。 10月20日に最終の生理が始まりました。 8日後終わりそうだったのですが、何か少し黒い血が出始めました。 その黒い血も2週間近く出続けました。 11月20日ごろ〜生理がこなく心配になり、11月27日と12月6日に妊娠検査薬で調べたところどちらも陰性でした。 妊娠検査薬は陰性でも妊娠していることはあるのですか? それとも何か他に病気なのですか?
はじめまして。 生理予定日が10/02だったのですが、それより一週間以上はやい9/24に生理がきました… 量も少なく1日小さいナプキン1つあれば余裕で間に合うような出血が5日ほど続きました。 着床出血?(´・ω・`) かとおもって10/03に早期妊娠検査薬をつかったら陰性でした。 確かに妊娠検査薬は陰性だったのですが、出血量も凄く少なくて着床出血じゃなかったのかなあと思って不安です(;_;) 妊娠の可能性ってありますか(;_;)?
去年11月に出産して、産後五ヶ月で生理が来ました。でも2ヶ月で止まってしまい現在も生理来ません。検査薬は陰性… 妊娠前にも排卵障害で排卵誘発剤で生理を来させて妊娠しました。次の妊娠は、まだ考えてないんですがこのまま生理が来なくても大丈夫ですか?
昨日が生理予定日でしたが、2日立っても生理が来なかったので試しに妊娠検査薬使ってみたら陰性と陽性、両方に線が出てて、初めてだから分かりません。もし妊娠していたら産みたい。
自己判断なのですが…生理予定日から1週間程たちました。 生理がまだ来ないのでもしや?と思い妊娠検査薬をしたところ陰性。 私は妊娠希望なのですが、妊娠している可能性は低いですか?
4/20か4/30に排卵したのではないかと婦人科で診てもらったのですが、本日になっても生理が来ず、検査薬をしてみましたが、陰性でした。何か他の病気なのでしょうか。前回の生理開始は4/12です。
3人の医師が回答
生理予定日を過ぎて3日に妊娠検査薬をしたら陰性だったのですが、それから3日たっても生理がきません。 排卵日辺りにゴムをつけて性行為をしたのですが、妊娠してるのでしょぅか??
こんにちは。 最終の生理が11月24〜29日でした。未だに生理が来ないので、心配になって今日検査薬を使ってみたところ、陰性でした。 この場合は妊娠の可能性は低いと判断しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療