生理は毎回きちんと30日型できていました。
以前、流産を何度か経験
しましたが、手術後の生理
も順調にきてました。今年の5/1にまた流産手術を
して、1回目の生理が6/6
にきて、2回目の生理が7/8
にきました。3回目の生理
なのですが、8/11にきたと
思ったら下着にうッすら
少量ついて、次の日には
ピタッと止まり、それから
1日置きくらいで、かなり
少量ですが、つくぐらいで
それが17日の今日まで
続いてます。
止まったり、また少し付いたりで不安です。
いつもは、1日2日目はドバ
ッと量も多い方だったので
、どこか悪いのか不安で
す。不妊になってしまう
のでしょうか!?私は、不
育症の病気なので次に
無事に妊娠できるか不安
です。