生理が来たのに高温期に該当するQ&A

検索結果:7,521 件

高温期。

person 20代/女性 -

高温期が約1ケ月くらい続いてます。 前回の生理予定日頃に、茶色のネバネバしたような出血?がでて、少量が5日間ありました。鮮血は出ませんでした。 前回の排卵頃に仲良くしました。 出血があった時は、少し基礎体温が下がり始めた感じでしたが高温層の間で、出血中も高温層のままでそれからもずっと今日までの約1ケ月間高温が続いてます。 先週、病院に行きましたが妊娠反応は無く、また来週きてね。と言われました。生理予定日以降から、眠気やだるさ、腰痛や下腹部がチクチクしたり、つわりと似た症状が続いていて、不安でなりません(>_<。) 妊娠しているのならこの症状は納得できますが、そうじゃなかったら高温期がこんなに続くし、からだの不調もホルモンバランスが崩れているからですか? 先週、反応がなかったのでもう妊娠はないってことなのでしょうか。 まだこれから反応でたりするのでしょうか。 昨日とおとつい、茶色っぽい極わずかなおりものが出ました。サイトでは排卵期に当たりますが、体温は全然下がったりしてなくてむしろ上がってる感じです。 まだ妊娠への希望があるのかどーか…よろしくお願い致します。もしこのまま生理がきたとしたら、今月は無排卵ってことですか?

1人の医師が回答

基礎体温ら高温期に5日目に低温に

person 30代/女性 - 解決済み

妊娠希望ではありません。 体調不良により、ピル(トリキュラー28)を飲めなくなりました。辞めてから、基礎体温を計るようにして、ガタガタでしたので、一度、プラノバールで生理を起こし、リセットしました。そこから、体温を計り続けてます。生理が終わってから、また、体温がガタガタのように思ったので、また、排卵はないのかとおもいましたが、どうやら、高温になってきて、病院に行ったら、排卵してそうだから、また。2週間後に来てと言われましたが しかし、高温期に入ったと思ったら、5日目に低温になってしまいした。排卵はしてるのですか? 私は妊娠希望ではないので、もしちゃんと、排卵をしてたら、危険日らしいところで、コンドームはつけてますが、3日間セックスをしてしまいました。コンドーム着用時に一度裏表を逆にして、つけてしまいた。挿入する前でしたが、また、ひっくり返して付けなおしてから挿入したので、妊娠してしまったのか不安になってるところです。 私は妊娠希望ではないので、ただ、ちゃんとした、周期にしたいので、基礎体温を図って様子をみてるのですが、 高温期に5日目に低温になったことは、排卵してないってことですか?矛盾ですが、排卵してないのも嫌ですが、妊娠してしまっても不安です。 私はとしては、高温期が続いて、体温が下がって、ちゃんと生理が来てくれることを願ってますが、 高温期5日目に低体温になるということはどういうことなのでしょう? 本当は低容量ピルを飲んで、避妊にしたいのですが、今の体調不良のせいで、飲めないので、周期がしっかりしたのですが。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)