検索結果:6,381 件
全部で13回で、9回目なのですが日に日に痛みが酷く歩くのに苦労してます。放射線治療どのくらいで痛みが取れるのでしょうか?今はロキソニンを飲んでも、まったく効かずモルヒネとか使った方が、いいのでしょうか?放射線が効くまで待つ方が、いいのでしょうか?
1人の医師が回答
レントゲンでは骨折が確認できませんでした。就寝中も痛みが出るようになり負傷後9日目にMRIをとったところ、ヒビが確認できました。湿布とロキソニンの処方だけで三角巾固定もありません。このまま後遺症とか大丈夫ですか。
6人の医師が回答
昨日は痛みがあまりなかったのですが、今日の昼ごろこら痛みが強まり、白眼の充血は昨日から続いています。目に貼ったガーゼには、血が少しついていました。前回はこの様なことはなかったです。ロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?また、病院に行ったほうが良いでしょうか。
2人の医師が回答
68歳の祖母なのですが、、 3日間くらい前より顔面(頬周辺)から目の奥にかけて痛みを訴えております。 この場合、何科を受診すれば良いでしょうか? ほかで処方されているロキソニンを服用するとピッタリ痛みが治まるようです。 どんな原因が予測されますか? ちなみに現在、祖母は心筋梗...
一週間前より頭痛が始まり、市販の頭痛薬(イブA錠、ハッキリ)等を服用しましたが治まらないので、ロキソニンも服用しましたが、今だ痛みがあります。それと同時に、目の奥の凝りのような痛みと首が張ってるような気持ち悪い感じです。
陽性認定より4日目になります。3日間は高熱,喉の痛み 鼻詰まり,頭痛、倦怠感,今日になってロキソニンが切れても 微熱程度になりました。 喉の痛みが増して食事もまともに取れず,咳もある状態です。 会社に勤めておりますので、5日を目処と思っておりましたが 全くからた身体がついていきませ...
8人の医師が回答
今もう9日目で出血がないのですがそれでも下腹部痛、微熱、腰痛、肛門の奥、膣の奥の痛み、右太ももが痛いです。夜はロキソニンを飲んでいます。ロキソニンで収まる痛さです。外来にはもう来なくてもいいと言われておりますが、やはり異常でしょうか?
夫なのですが、一週間前から目が充血し痛いそうで、三日前に眼科を受診したところ、傷がいっぱいついているといって、ヒアレインとクラビットの点眼液が処方されました。その日は点眼液をさしても痛みがひどくなる一方で涙が止まらず目があけれない感じでしたが、ロキソニンを飲んだらましになったと言っ...
帰宅後、痛みがいつもよりひどく 病院に電話したら、患部を冷やして鎮痛剤を服用するように言われました。 ロキソニンを使用しましたが4:時間作用が継続しません、 刺すような痛みが波の様にあり、眠れません。 痛みを軽減するには、どうしたらよいですか?
4人の医師が回答
ぶつけてはいません。 少し、赤くなってます。 昨日は、目も少し、しょぼしょぼしたり、頭痛もしました。 ロキソニンを飲んだら痛みがおさまり、今日は昨日より痛みはなくなりました。 上を向いたり、下を向くと痛みがまします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療