検索結果:3,285 件
19才男子 風邪症状のため医院で処方されたレボフロキサシン500mgを正午頃服用して2時間後程に、頭痛と発熱がつらいため、飲み合わせがだめとはわからず市販薬のロキソニンを飲んでしまいました。てんかん、その他病気はなしです。服用後は眠っています。 何もなければそのままにして大丈夫で...
5人の医師が回答
風邪症状は熱が38.9度まで上がりましたが病院にはいかずに市販薬のPL顆粒とロキソニンを飲みました。熱は37度まで下がりました。現在は咳と鼻水が続いてます。そして今日の6時から目がぼやけて鏡を見たら目が赤くなってて緑色のネバネバが出てました。
2人の医師が回答
のどの痛みと頭痛と鼻づまりが他の症状であるのですが、咳は出ません。 また他の病気でロキソニンを処方してもらっているので、昨日の晩に飲みました。薬が効いているのかロキソニンを飲むと37℃台まで下がるのですが、今朝また熱があがりました。
1人の医師が回答
先月も乳腺炎になり1回分だけソランタール、フロモックスが残っていたので飲もうと思ったのですが、以前に風邪で頓服薬で処方されたロキソニンを先に飲んでしまいました。 ロキソニンを飲んでしまってから、ソランタール、フロモックスを飲んでも飲み合わせは大丈夫でしょうか...
3人の医師が回答
昨日、外で作業をしたあと、夕方に熱が37度で、その後上がって行き39.2度まで上がりました。昼間の温度は30度くらいだったと思います。熱中症かと思い夜間病院にかかり、ロキソニンと胃薬を処方してもらい朝には6度台まで下がりましたが、熱中症かどうかは診断されていません。今、また熱が上が...
3日前から頭痛が酷くて、微熱のせいか内科でも脳神経内科でも風邪の症状と言われました。CTも、血液検査も、尿検査も異常なく。ロキソニンを内服しても効果ありません。長く起きていられず、ズキンズキンします。4月に職場が変わり、何かとストレスを感じています。
7人の医師が回答
二人目を妊娠考えてるんですが、12月3日が排卵予定日なんですが、風邪をひいて症状は回復してきてますが今メイアクトMS錠、ロキソニン錠、ムコスタ錠、ムコダイン錠を飲んでます。 12月4日に飲み終わる予定なんですが、飲んでいた時期に、上手く受精したとしたら薬の影響は出ますか?
頭も痛いし、身体もだるいです。風邪でしょうか? 私は持病持ちで高血圧、不安神経症、不眠症があって毎日薬を飲んでいます。 ロキソニン は解熱剤で使わない方がいいですか?
9人の医師が回答
火曜から続く喉の痛み、鼻水で耳鼻科に行き、副鼻腔炎と。変な鼻してるから副鼻腔炎なりやすいって言われ、薬をロキソニン、トミロン、アストミンを出され、服用しはじめてから、症状が悪化。殆ど無かったくしゃみ、鼻水が止まらなくなって、身体はだるいし、起きてられません。
5.2 多少の喉の痛み 5.3 喉の痛み 微熱 5.4 喉の痛み(強め)平熱 ロキソニン服用 5.5 喉の痛み(強め)平熱 休日診療(耳鼻咽喉科)を受診 処方された薬を飲み始める。 若干、鼻が詰まり出す。ロキソニン服用 アズレンうがい薬を使用してのうが...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療