検索結果:3,914 件
今は19週5日なんですが頭痛が酷くて病院から貰ったカロナールを一回2錠で三回飲んでます。それでも酷くてめまいがしたりします。この一ヶ月悩み過ぎて頭痛吐き気つわり不眠症に悩まされていて脳外科か神経内科に言った方が良いでしょうか?カロナールの副作用は子供にいきますか?...
1人の医師が回答
体調はしんどくもなかったのでそのまま 寝て次の日起きると38度の熱がありました。身体のだるさがあったので カロナール300を一錠のみました。 それから6時間後また熱を測ると 37.6の熱があり熱がさがりません。 またカロナール300を一錠のんでも 問題...
4人の医師が回答
土曜日にかかりつけ医を受診。小青竜湯3日分、アジスロマイシン250朝1回2錠3日服用で約7日間持続するタイプ、カロナールを処方された。同日、昼より服用開始。血液検査で炎症反応が出た為、念の為、今週月曜日にPCRを受けたが結果は陰性。...と診断される。レボフロキサシン4日分、
6人の医師が回答
インフルエンザについて 私が14日の夜中に38度3分の熱を出し、朝イチで病院行くとインフルエンザA型でした イナビルを吸入しカロナール500を5 回分もらったのですが熱や頭痛、節々痛などがあり飲んでしまってなくなりそうです インフルエンザの検査前に風邪の疑いでかかり、
7人の医師が回答
11歳の男の子です。今日、コロナ陽性になったんですが、もらった薬がカロナール200で、1日2回と書いてるんですが、昨日から39度越えの高熱で、飲むとだいたい6時間で熱が上がってくる状態なんですが、3回になっても大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
今17週の妊婦です。 偏頭痛がもともとあり発作もよく出ていたのでカロナールを処方してもらってます。 ここ数日気候などのせいか、頭痛がひどく3,4日連続で飲んでしまってます。多くて2回ほとんど1回です。
3人の医師が回答
癌の疼痛緩和のためカロナール200を3錠、4時間おきに一日6回服用しています。 急に持続時間が短くなったため2時間おきにしても大丈夫でしょうか。 1月19日が診察なのでそれまで何とか持たせたいのですが。
10人の医師が回答
先週月曜日にコロナ陽性と言われ、次の日から熱が出ました。カロナールを服用してます。1日1回服用してました。一昨日から37、1とか36、8と熱もおちついては居ましたが、昨日の夜に38、4また熱が出ました。カロナールをまた服用しました。今朝は36、9と最後は37、3で...
1日目最高38度→2日目38.5→3日目→39.3度→4日目(今日)40.2度 一昨日よりカロナール500を服用し、昨日イナビルを飲んでからも6時間おきに1日で4回カロナールを飲みましたが、2時間程で一旦36度台に下がるものの、6時間程でまた熱が上がり続けます。...
朝起きると、ここ2,3日、前頭葉がガンガンと痛みます。カロナールを1日2回常用しているため、効かないと思い、セレコキシブを二錠飲みました。それでも治りません。心配です。 何でしょうか?よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3914
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療