検索結果:5,163 件
乗り物酔い対策にトラベルミンを考えています。 でも、ルボックス25ミリを1日1錠、リーゼ5ミリを1日2錠、ガスモチンを1日1錠服用しています。 あと、不調の時は、アシノンも飲んでいます。 この中でトラベルミンと飲み合わせがダメなものはありますか?
3人の医師が回答
30歳、女性です。 お腹の風邪を引いて、ジスロマック錠250mg、ブブロン錠100mg、ガスモチン錠5mg、ムコスタ錠100 100mg、ガモファーD錠20mgをのんでいます。 もともとアレルギー性鼻炎でセチリジン塩酸塩錠10mg、ヘルボッツ錠20 20mg を飲んでいます。
1人の医師が回答
最終的には、 朝: ガスモチン錠5mg ドグマチール50mg ガスター20mg 各1錠 昼: ガスモチン錠5mg ドグマチール50mg 各1錠 夜: ガスモチン錠5mg ドグマチール50mg ガスター20mg...
今年の3月に内視鏡検査で逆流性食道炎と診断されました。それ以降処方された薬(オメプラール・ガスモチン)を飲みつづけており、その時の症状はかなり改善されました。しかしここ1ヶ月くらい背中の痛みや胃のあたりの不快感があり、また口内炎ができたりします。
春から初夏にかけて大分よくなったと思ったら昨年の猛暑で逆戻りになり今は寒さで調子がよくありません。 機能性胃腸症はパニックあるいは不安障害の1つということでルボックスを朝夕25mgを1錠ずつとガスモチンを飲んでますがこれって多い処方でしょうか? 宜しくお願い致します
数ヶ月、空腹時や逆に満腹時に吐き気や実際吐いたり、ゲップが凄く溜まったり、胃もたれしており 近所の内科を受診しました 逆流性食道炎との事で タケキャブ錠と ガスモチンを 1週間分頂きました もし、効かなかったり 血便がでたりしたら 胃カメラ検査らしいですが ...
先月から約1ヶ月間、胃の治療の為薬を服用しています。(ムコスタ・ガスモチン・ナウゼリン・タケプロン) 今月の生理が予定日になっても来ません。5日間遅れています。下着が汚れる程度茶色い血液のようなものがついていることはありましたが、本格的に出血ではないようでした。
以前、朝、昼の食事では異常がなかったのですが夕食後に悪心、胃もたれが現れ、この欄でご相談したところ、ガスモチンなどの胃の蠕動運動を助ける薬品の服用を勧められました。現在、朝食、昼食前に大建中湯を服用しておりますが夕食後の軽い悪心は消えません。
12人の医師が回答
先日かかりつけ医に吐き気が時たまでるようなことを相談してマーズレンS配合顆粒とガスモチンを処方していただきました。でも今日朝方からひどい頭痛でロキソニンと胃薬を切らしていたのでマーズレンを服用したあと数時間たってからひどい排便痛と下痢が止まりません薬の影響でしょうか?
先日、胃痛と胃もたれがひどくて病院に行き、 ニザチジンとガスモチンを1日二回飲んでいたのですが、昨日の夜と今日の朝飲むのを忘れてしまいました。 あと1回分だけしか残っていないのですが、今さら飲んでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療