検索結果:4,255 件
あれから朝一で病院に行きました。やはり急性胃腸炎でした。薬はチアトンカプセルと、タフマックE配合カプセル、ビオスリー配合錠を処方され飲みましたが、逆に便が全くでなくなって苦しいです。お腹パンパンです。明日から仕事復帰する予定にしてますがこんな状態では仕事に差し支えそうで不安です。
2人の医師が回答
明日の帰宅後、時間はいつもの朝ではありませんが、すぐに服用すべきでしょうか…。 それとも明後日の朝まで待って服用でしょうか…。 イムラン、ペンタサ坐剤、ビオスリーは忘れていないので、旅行中でも服用しています。
コロナウイルスではないですよね? 過敏性腸症候群、メニエール病持ちです イリボー、ポリフル、ビオスリー ネキシウム アデホスメリスロントラベルミン飲んでます
4人の医師が回答
水曜日にお腹の風邪だと病院で言われビオスリーを3日分もらい帰ってきました。病院でも一度吐き、その日の夜中も吐きました。昨日は1日吐きはしませんでしたが、お腹の痛みが強いみたいで、泣き叫んでいます… 金曜日の本日朝からお腹が痛いと泣いています。
サプリや薬は、エビオス錠、命の母、頓服で痛くなれば正露丸、バファリンを飲んでいますが改善せず、先ほどビオスリーを購入しましたが、併用して飲んで問題ないでしょうか。 近隣に病院がないので、こちらでご意見伺いたいです。
5人の医師が回答
昨日胃腸炎になり、病院で、ブスコパン、ムコスタ、マーズレンS、ビオスリーを処方され、飲みました。病院で吐き気止めの点滴を1時間受けました。この点滴の名前は、はっきり覚えていなくて確かソルビンとか、ソがつく4文字の名前だったと思います。
1人の医師が回答
よく、水分補給だけで良いと聞きますが、いつまでこのような状態が続いても大丈夫なのでしょうか?。 手元にビオスリーという市販薬がありますが、これは効果ありますでしょうか?。
9人の医師が回答
昨日コロナ陽性となり、医師からラブゲリオ200の他にソランタール100,レパミピド100.メジコン150.カルボシステイン250,ビオスリー、頓服としてカロナール200を処方いただきました。 発熱の他に、時々服薬時に嘔吐しており、水分以外は取れない状態ですので、胃が弱っているのだ...
過敏性腸症候群で内服中です。 コロネルとビオスリーを内服していましたが、朝の下痢は時々あるため、本日内服薬を変更しました。 コロネル、ミヤBM、桂枝加芍薬湯に変更になりました。本日昼から変更していますが、夕方からお腹がゴロゴロと、数回下痢をしています。
3人の医師が回答
食後と飲み物を飲んだあとがとくに胃の付近を触って『ここらへんが気持ち悪い』と訴えてます。 小児科で診察の結果はストレスか、胃腸炎かな?とのことでレパミドとビオスリーを処方してもらいましたが、服用から1週間経っても治っておりません。 便秘にもなってしまい、排便はあるのですが、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4255
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療