検索結果:3,961 件
しかし、12/1に急性中耳炎となってしまったため、12/5の朝まで抗生物質(オゼックス)を飲んでいました。 現在も、処方されたアンブロキソール、プランルカスト、オロパタジン塩酸塩顆粒は飲んでいます。 中耳炎発症から間もないことや、飲んでいる薬により尿検査...
4人の医師が回答
(1日4回) 鼻水と咳があった為別の小児科で、カルボシステインシロップ、レボセチリジン塩酸塩シロップ、プランルカストDSを処方されており服薬しておりました。 服薬している事を伝え忘れており、目薬と併用可能か確認できておりません。
16人の医師が回答
耳鼻科にいったらみまたみみがあかくワイドシリンビオフェルミンムコダインアスベリンケトテンプランルカストドライシロップがでました。5日ぶんです。こんなにのんで大丈夫でしょうか?プランルカストドライシロップは喘息のくすりとかいてありますが喘息といわれたことは小児科ではありません。大丈夫...
2人の医師が回答
しかも普段は脈拍回数90〜100回/分くらいあります。血液検査では異常はなく病院の先生は喘息の薬を飲んでるからだろうと言っています。喘息の薬は、プランルカストとアドエアで、4年くらい続けています。不整であっても頻繁に起こらなければ心配ありませんか?教えてください。
2日で解熱後、咳が少し残る程度でした。 昨日より咳が悪化、鼻汁もあり。 昨夕、受診し咳止めと痰切り、ツロブテロールテープ、プランルカスト処方されております。(この時点で発熱は無し)。 昨夜22時頃、呼吸が粗く、38.2度まで体温上昇。
9人の医師が回答
その後,気管支炎になり,咳がおさまらず,日常生活に支障が出てきたので,内科を受診したところ メジコン アンブロキソール プランルカスト フェキソフェナジン を処方されました。 現在,妊娠24週目で,ネットを調べてみると,色々書いてあり,不安になっています。 ...
どちらかが再発した可能性はありますか、退院の時お守りがわりに薬をだしてもらいましたが、飲んだ方がいいですか? ビソルボン細粒2%カルボシステインDS50%メジコン散プランルカストDS10% です。
喘息の疑いで、1歳からお薬を飲んでいます。 最近は、落ち着いていたのですが、ここ何日かで悪くなってきてる様子です。 薬は、プランルカスト、ロラタジンをのんでいます。 今のところ、喘鳴は聞こえないのですが、咳が出ます。 横になるとしばらくして、痰が絡む咳が出ます。
現在副鼻腔炎でアレグラとプランルカストとシンイセイハイトウを飲んでいます。 たまにあくびをした後や、鼻をかんだ後に耳の奥がズキーっと、痛む時があり、耳鼻科でみてもらったら外耳炎と言われ塗り薬を塗っていますがかわらずな状況です。
1人の医師が回答
熱とのどの痛みでA病院で カロナール500(37.5度以上ある時のみと言われた?これも本当なのか?)とトラネキサム錠250をもらい飲んでいて 鼻水、涙目なででB病院で プランルカスト112.5 ぺポタスチンべシル酸錠10m L-カルボシステイン500m アラミスト点眼 ...
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3961
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療