検索結果:3,009 件
昨日夕方前から右下腹部に刺すような痛みが規則的に間隔を開けて持続し朝方迄続き(我慢出来ない痛みではないですが睡眠はとれない痛みです)サイトを見て虫垂炎?に似ている感じがしたので抗生物質フロモックスとミヤBMを服用しました。抗生物質を服用した後も暫く痛みミヤBMを服...
3人の医師が回答
腫瘍マーカーも異常ナシでした。 結局原因がわからず、今に至っています。 カメラをやったクリニックではミヤBMを処方され、軟便や下痢がひどいときは服用し、服用後は一時的にひどい症状は治まります。 特に朝起きた時、昼食後などに腹痛がおこり、便意をもよおします。
1人の医師が回答
胃のムカつきも伴い熱は4日前から7度5分までの熱が夜に出ます。力み過ぎて出血もあります。3日目に医者に行きホスミシン錠500 500mg ミヤBM錠 アドソルビン原末 (バラ)タンニン酸アルブミン原末[マルイシ] ドンペリドン錠10mg[EMEC] を飲んでます。
4日前に背中の痛みがあり、みぞおちの圧迫感もあったので土曜日に救急外来を受診しました。 その際に、心電図·超音波·血液検査をし特に問題がなかったのでタケキャップ10mg,ミヤBM細粒を3日分処方してもらい服用しています。 薬を服用し下痢は改善されましたが、 みぞおちの圧迫感(...
6人の医師が回答
(最初)硬い排便がコロコロと少しずつ難産で出始める (しばらくすると→) 通常の硬さの便が出る (しばらくすると→)次第に緩い便に変わっていく (最終的に→) 下痢のような便が出て終わり まあ、量的には2,3日分なので納得できるのですが、開通した途端に1日のうちで固形→軟便→下痢、と変わ...
2人の医師が回答
セレキノンがまだ一週間分残っているのですが、飲んだ方がよいのでしょうか? 現在、別の疾患でトラネキサムとミヤBMを服用しています。 食後に腹痛が多く、普段は痛みがありません。
5人の医師が回答
自律神経なのかわかりません。 子供達は元気なのに、動けずすごく辛いです。 授乳中なのでむやみに薬も飲めないので、漢方胃腸薬とミヤBMを飲みました。 ノロウイルスだとやはり一気に症状は悪化しますか? やはりメンタルなのでしょうか。
14人の医師が回答
薬剤師さんに話したらストレスではないかと言われたのですが…どうしたら改善されるでしょうか? 今朝ミヤBMを1錠飲みました。ピルも服用しております。どうかアドバイスをお願いいたします。
今、服薬している薬は、 ジェノゲストと大建中湯です。 上記は、先日に相談した内容です。 本日、受診してきました。 チアトンカプセル ミヤBM錠 ブルフェン錠 ホスミン錠 タンニン酸アルブミン アドソルビン原末 アルジオキサ細粒 が処方されました。
一年前に他の消化器内科を受診し、話したところイリボーの2.5があるということで飲み始めたところ下痢は無くなり、便秘もたまにありますが落ち着いています。ミヤBMも同時に飲んでいます。 ここから本題なのですが、ここ数日腹部の違和感が続いています。さらに今日、透明の粘液便の中に鮮血...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3009
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療