検索結果:4,142 件
昨日、3月1日に、約6週でやむ無く人工妊娠中絶を行いました。 術後、トイレに行った後に極少量の出血がティッシュに数回付く程度で、腹痛もなく、本当に中絶を受けたのか?と心配になるぐらいです。 子宮収縮剤、抗生剤、止血剤を処方され、処方通りに内服しています。 術後、出血、腹痛が全くないことなんてあるのでしょうか? 子宮内に出血が貯まっているのでしょうか? 心配でご相談させて頂きました。 回答の程、宜しくお願いします。
1人の医師が回答
7/7に中絶した者です。今回質問させて頂いたのは病院から頂いたプリントには30〜40日で次の生理が来ると書いていましたが、昨日から腰痛が酷いと思いきや、今朝出血していました。量は終わりかけよりちょっと前くらい。これは生理なのでしょうか?心あたりは、処方薬を飲みきらなかったんです…そしたらたまに子宮が痛くなるので、2〜3日前に勝手に1回分飲んでしまいました…それが原因での出血でしょうか?そもそも飲み切らなかったのがいけないのですが…中絶後の出血も5日目からと遅かったし…不安です。
2/1に中絶手術を行い術後良好 3/1に性行為を避妊の上行ったが、中絶手術の経験から不安に煽られ、産婦人科へ伺い3/2にモーニングアフターピルを処方されました。 その後3/3に出血がありましたが一週間たった今日も少量にはなりましたが出血はあります。 これは本当に消退出血なのでしょうか。 はたまた生理と被ったのでしょうか。 腹痛などは全くありません。 期間的にも生理でもおかしくなさそうな気がするのですが お時間ある先生方ご教授をよろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
6月5日に 中絶をしました ソレから1週間に セックスしてしまいました。 その時少しですが 出血がありました 中出しはしてません。 中絶をした日から 一ヶ月後に 生理らしきものが 来ました 茶色色のしたものだったのですが....その時からピルを服用し始めたんです が生理らしきものが止まってしまい...それから3日たって 少しですが 真っ赤な血が出血したのですが ピルは服用してます。 昨晩セックスを したら 痛みは 無いのですが 出血がありました ピルの 服用は 辞めた 方が 良いでしょうか妊娠の可能性 は あるので しょうか
9/2に中絶をしました。以前6年前にも経験があります。仕事が夜勤の為薬が毎食後きちんとのめず、中絶後朝起きると、おなかがいたく、腰の痛みも長い時間続き、6日間は黄色いおりものみたいなものがでて 7日後薬がいっさい飲めなかった日に トイレに行くと、真っ赤な血と3センチぐらいの膜みたぃなかたまりがでてきました。今も多少出血がああり、でも痛みはありません。中絶3日後に診察済みで異常なしと診断されてて、すごく不安です。体でなにが起きてるのか教えてください。
1月31日に7週目で中絶手術を受けました。その1週間後の診察では出血もないし子宮も元に戻ったし、あとは生理がくるまでセックスはだめと言われたのでその後も安静にしていました。それからまた何日か出血があり心配になったので病院へ行ったのですが異常はないと言われました。それから彼氏に求められて断れずに何度かセックスしました。(避妊はしました)私は将来お母さんになりたいし、中絶後のセックスは気をつけないと不妊症の原因になると聞きました。不安が大きすぎるので病院に行こうか迷ってます。このような場合、どこか悪くなっていたりしますか?
11月28日に事情があって中絶手術をしました。 12月29日の夜寝る前にほんのりティッシュに血がつきましたが、夜中は出血なし。 翌30日は午前中から生理2日のような出血があり、生理痛もありました。 夜中0時頃まで出血があり、ナプキンを変えてから就寝、そこから出血はありません。朝起きてから血がついていませんでした。。 実質1日くらいの出血でした。 なんとなく、中絶後の生理は出血量が多いと思っていたので、1日で終わってしまい、心配です。 病院に行った方がいいのでしょうか?? また、何か異常があるのでしょうか?? ある場合、どんな異常が考えられますか?? 教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
こんばんわ 私わ中絶手術をして15日たちました 胸を大きくするサプリメントを買っていていつから飲んでいいのかわかりません もお飲んでも大丈夫ですか? 手術後の出血わ終わってます
2月17日に妊娠11週の中絶しました。そのあと一週間ずっと鈍い痛みが続きそのあと一週間と三日たった後にお尻のあたりが急激に歩けないほどの 激しい痛みに襲われて病院に行きたくてもいけないしあと二歳の子供がみずぼうそうで外出が出来ない状態です。中絶後の何か問題でもあったんじゃないかで心配です。出血も10日たってもちょろちょろ出てきてます。ときたま手足に力がはいりません。
はじめまして 私は9月11日に中絶手術をしました 10日ぐらいで出血は止まりその出血が止まった二日後にコンドームをつけてHをしました そしたらHした二日後にまた出血しました 腹痛も少しだけあります Hをするのはまだ早かったのでしょうか? すぐ病院に行ったほうが良いですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療