32歳海外在住。海外の病院で不妊治療中
現在タイミング法
今週期は生理3日目からレトロゾールを1錠/日5日間内服。
D9受診
右卵胞サイズ:13×10 左卵胞:20×14
内膜3.7Aミリ(薄い指摘あり)
E2:127.1
LH:8.1
prog:0.116
FSH:5.3
でした。確かに内膜はすごく薄いんだろうな。と思います。
処方がフェモストンという錠剤を朝晩膣に入れる処方が出ました。
1、D9で3.7ミリの厚さでこれから内膜が正常範囲まで厚くなるのでしょうか?
2、卵胞、採血結果はどうでしょうか?
3、フェモストンは内膜を厚くする作用ですか?エストロゲンと黄体ホルモンどちらも作用あると書いてるが、排卵前に黄体ホルモンが入ってもいいのか?気になりました。
もちろん医者が出してるので大丈夫であろうとは思うのですが。よろしくお願いします