検索結果:8,392 件
はじめまして。自分は先々週くらいにインラインスケートを滑っていて、バランスを崩して右胸上部あたりを打ちました。それから右胸の痛みが消えず、からだを使えば使うほど右胸あたりに鋭い痛みが走ります。ひびがはいっていてもすぐなおるようなはなしを聞いていたので、いまだに病院には行ってません。仕事が肉体労働なんで、毎日痛みがきついです。よかったらどうしたらよいか教えてください。お願いします。
1人の医師が回答
自分から見て右胸の痛み、圧迫感があります。年末にも同様の症状があり、今回は4日程継続、倦怠感もある状況です。またたまに動悸もあり調子が悪いです。
5人の医師が回答
朝から右胸が痛いです。激痛ではなく、鈍痛です。ずきんずきん、チクチク、痛みも一定でなく何かに気を取られてると痛くないかもしれないです。 動いていても、横になってもあまり変わりません。 ロキソニンを飲むと痛みは和らぎます。 五年前に同じことように胸が痛くなり、循環器科にかかったところ、検査した結果、神経症ではないかと言われたことがあります。 休日外来等行くべきでしょうか? ロキソニンで耐えて週明けでもいいでしょうか?
11人の医師が回答
私の夫なんですが、今朝がた右胸の痛みとムカムカすると言ってたんです。昼頃には、良くなったそうですがお風呂に入ってて右胸というか右の乳首周辺にしこりがあるって言ってきたのです。 触ってみると、確かに左に比べると硬いものがあるみたいなんです。 これって、乳癌ですか?
3人の医師が回答
昨日は子供がコロナ陽性になりました。子供は熱も下がってきて今は微熱くらいですが、私が朝から右胸がチクッチクッ痛みます。 床で変な体勢で寝たからなのか、コロナによる胸の痛みでしょうか?様子見で大丈夫ですか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3日前から右胸に違和感があります。鎖骨から5センチ程下の所が重苦しい感じです。気になって不安で食欲もなく落ち着きません。他に症状はありません。思い当たる事は、最近過度のストレス状態にあり、疲れがとれないことくらいです。仕事も行っていますが、痛くて押さえてしまいます。押さえても痛みが増強することはありませんし、動作によって痛みが増強する事もありません。
今日で生理が終わったのですが、 生理3日目くらいから、右胸の外側が たまに痛みます。 (胸から脇の間あたり) 押したり、少し触れたりすると痛みがあり、何もしていない時は特に痛みはありません。 10/28に乳腺科でエコーとマンモグラフィの検査はしており、異常なしでした。 また乳腺科へ受診した方がよいのでしょうか。 心配になりご相談させていただきました。
右胸が痛いです 気管支?食道から少し右横、鎖骨の10cmくらい下のあたりが痛みます 息を大きく吸ったり、うつ伏せで寝たり、右側を下にして横向きで寝たりすると痛みが増します 仰向けや立っていたり座ってるいると痛みが徐々に治まります 血液検査の結果をきくついでに、胸の痛みを伝えレントゲンと心電図の検査をしていただきましたが、特に問題はありませんでした みぞおち痛や、背中の痛みもあります レントゲンと心電図は血液検査は問題ありませんでしたが、この痛みの原因はナニガ考えられますか? よろしくお願いします
右胸や右腹が咳をしたりくしゃみをすると痛みがあります。日に日に痛みが強くなっている気がします。癌や怖い病気なのでしょうか?
年末から右胸に痛みを感じ日常的には感じず触れたりしたら痛い。触ると硬いものがありそこピンポイントで痛いです。左にも硬いものがあるようにも感じますが痛くはないです。あと3日で受診はしますが、心配です眠れません。 生理はクリスマスにきており生理前でもなく排卵日もまだですし、なにが原因かわかりません。過去に胸の痛みを感じたこともありません。生理前に熱でて3日間はありましたが関係ありますか?ピンポイントで痛いってよくないでしょうか?家族にがん歴はいません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8392
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療