検索結果:4,550 件
妊娠7週目です。頭痛が酷いです。 以前、産婦人科から「バファリンなら9週までなら飲んでいい」と言われたので、飲んだのですが ネットを検索していると怖いことばかり書いてあり 本当に飲んで大丈夫だったのか不安になってきました。
4人の医師が回答
現在妊娠10週の者です。 先日、7週の頃に発熱してしまい(三日程で38度手前位でした。) 内科にて妊婦であることを告げ、血液検査をしてもらうと白血球が少し減少気味なので何かのウイルス感染だろう ということでした。
1人の医師が回答
現在妊娠7週目です。木曜日から原因不明の高熱と蕁麻疹が続いています。 近所の内科で受診しましたが、リンパ腺や喉の腫れはなく血液検査も所見なしで、具体的な原因は分かりませんでした。 熱についてはカロナールを服用してしのいでますが、薬が切れると熱が39度近くまで上るような状況です...
今、六週〜七週位で卵が小さく確認できたところなのですが、明後日から3泊4日で台北へ行く予定です。 出血もなく、ツワリも今は酷くなくて大丈夫だと思ったんですが、担当医師には辞めておくべきと言われました。
不妊治療の顕微授精で、凍結胚を移植し妊娠しました。 現在妊娠9週です。5週で胎嚢確認、7週で心拍確認できました。 妊娠確認後、2回の鮮血出血があり、心配です。 1回目は5週目で、サラサラと血が流れ続けナプキンで収まらないほどの大量出血でした。 ...どちらの出血の際...
こんにちは。まもなく9週目になる妊婦ですが、7週目に多量出血し緊急で病院に行き入院しました。その時の医師は「出血も多くちょっと厳しいかなぁ」と言われました。しかし心拍も確認でき赤ちゃんも育っているので可能性も捨てず頑張りましょう という事で10日間入院しました。...先生方に質問...
現在妊娠7週目です。昨日心拍を確認しました。妊娠してから性欲が高まり、今日の朝自慰行為をしてしまいました。道具は使っていませんが、オーガニズムに達してしまいました。罪悪感と不安が強いです。自慰行為が流産につながることはあるのでしょうか?
2人の医師が回答
現在妊娠7週2日です。 6月9日月経予定日から8日すぎ出血が始まりましたが量がおかしくクリニックへ行き妊娠6週が分かりました。6月20日初診時から2日に一度、出血、腹痛が気になり診察してもらい切迫流産と言われましたが様子を見るしかない!
3人の医師が回答
ただし、2センチ弱の血種?剥離?のようなものが子宮内で認められていたので自宅で静かに過ごすよう指示されました。 7週4日 胎嚢・心拍問題なし。2センチ弱の血種?剥離まだ見られる。引き続き安静。 10週2日 一時的な水っぽい出血あり。
妻が妊娠7週めです。スピリルナ(サプリメントの名称です)を買って毎日飲ませようと思っているのですが、ベータカロチンが14mg含まれていると記載されています。この妊娠7週の時期に1日14mgのベータカロチンを摂取するのは過剰摂取でしょうか?...この妊娠7週の時期に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4550
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療