検索結果:10,000 件
生理変動などを見ても生理予定は、7月1日〜10日にくる予定なのですが、胸とお腹は張っているのですが、きません。最後の性行為は先月21日です。 今日検査薬をやりましたが、陰性でした。 ただの生理遅れですかね?すみませんが宜しくお願いします
2人の医師が回答
生理が来ません。 妊娠でしょうか? 今月頭に彼氏と性行為?をしました。 といっても、その頃は排卵期間でしたので挿入するのはやめてもらいました。 そして約一週間後に性行為をしました。もちろん避妊はしっかりしたつもりです。 そして先週の16日辺りが生理予定日だったのですが、生理が始まりません。 約一週間後から使えるという妊娠検査薬を本日22日に試しました。判定は見る限りでは陰性でした。 本当に妊娠が避けられているのか、すごく不安です。
1人の医師が回答
ピルをずっと飲んでいます。 そして、休薬期間に生理がきます。それは妊娠していないことですか。3日〜4日ほどで生理が終わります。 また、膣内外にペニスを入れるような性行為は全くしていません。 しかし、万が一付いているかは分かりませんが、ドアノブに精液やシャワーのところについた精液が膣に当たり妊娠したり間接的に妊娠はしませんよね。 性行為をしていないので妊娠しませんよね。
3人の医師が回答
2月10日に生理がきてからまだきてません。性行為もしてないので不安です。何回かきそうな感じだったんですけど結局きませんでした。おりものの量も多い気がするし不安です。
5/2、5/5に中だしはしてないんですが、性行為がありました。生理がたぶん21日くらいにくるはずなんですが、来なくて、高温期が続いてる状態です。妊娠の可能性はありますか?
23歳女性です。 先日、性行為をした際に彼氏のコンドームに生理の終わりかけのような茶色い血がうっすらついていました。今まで性行為の際に出血したり生理以外で出血したことはありません。 また、その性行為の時はいつもより擦れてるような痛みが強かったです。 次の日に尿にごく少量の茶色い血がついていましたが、1日で治りました。 これをきっかけに昨日子宮頸がん検診を受けてきました。初めて受けましたが、子宮頸がんの可能性はあるのでしょうか。超音波では子宮も卵巣もきれいとの事でした。
9月17日から21日まで生理がありました。 今月13日ぐらいが生理予定日なのですがまだ生理がきません。 性行為はありません。 生理周期は26日で、周期変動は8日です。 回答よろしくお願いします。
生理がきておらず、プラノバールを10日間服用することになりました。その間の性行為で妊娠することがありますか?
前回生理がきたのが10月17日です。 性行為をしたのは生理のくる20日前ぐらいです。 17日に生理がきてるので妊娠の可能性はないですよね? 最近、お腹は減るんですが食べると気持ち悪くて… 下痢みないな症状もあります。 熱も37度前後で… 妊娠の初期症状が分からなくて… お返事お願いします。
お忙しい中すみません。 不安で仕方ありません。 8/24にアフターピルを飲み、8/30に消退出血が確認されました。 そして9/5に彼と勢い余ってゴム無し性行為をしてしまいました。 性行為自体は彼は射精せず挿入して動かしただけです。 自分でも本当に馬鹿なことをしてしまったと心の底から反省しています。 今現在でも生理が来ず、生理が来るか来ないかの不安が毎日続いているストレスのせいなのかそれとも妊娠してしまっているのか怖くて仕方ありません。 妊娠検査薬を使った方がよろしいのでしょうか、消退出血中の性行為の妊娠確率は高いのでしょうか??
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療