排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,564 件

無排卵疑惑と生理不純と長引く生理

person 20代/女性 -

20代後半です 生理が8月2日から現在まで続いており 今回は出血量が多かったり 過眠症や頭痛が下腹部痛とかなり調子が悪かったです 前回7月は2週間くらい排卵検査薬を試しましたが陰性のまま周期でした その前の周期5月ぐらいは排卵検査薬つかってませんが いつもある排卵痛や伸びおりがありませんでしたし 8ヶ月程排卵検査薬試したうちの2回が陰性 くっきり排卵検査薬で陽性出たのが3回 後の3回は陰性に近い陽性みたいな感じです 2人目は先日2歳になりましたが 2人目産後から母乳が滲むほどしかでなくあげてないのに ずっとちくびを押すと分泌物が出ます 別の産婦人科で12月の検査で母乳の出るホルモン検査は陰性で 新しい産婦人科で6月に結果はまだ出てないけど おそらく生理不順などは母乳の出るホルモンが原因という事で4回カバサール飲んでから 検査結果聞きに行くのと病院放置してます 5月に淋菌にかかってしまい 再検索では陰性でした 1人目2人目妊娠発覚時にクラミジア毎回発覚しました 排卵検査薬で8回試したうち 2回〜4回は無排卵疑惑 化学流産は2回ほど 過去に性病にかかってたら不妊の原因になりやすいって見ましたが本当ですか? 1人目2人目は正直望んでないのに簡単にできたのに3人目望んでできないのが辛いです 3人目自然妊娠やタイミングはむりですか? 後いつも生理開始日から12から14日付近で排卵痛があったり排卵検査薬に反応ありますが 今回生理が12日以上と長びいていて 次の排卵が15日以上遅れる可能性ありますか?

3人の医師が回答

クロミッド内服中の排卵検査薬について

person 20代/女性 -

昨日質問致しましたがまた質問させてください。 今週期は周期13日目からクロミッドを5日間、服用しております。 いつもは周期20日~25日目で排卵日になります。 生理周期は34~36日と長めです。 多嚢胞性卵巣、高プロラクチン、子宮内膜症があります。 ただいま、クロミッド服用3日目です。 そして周期15日目です。 本日、基礎体温は低温で排卵検査薬を朝やりました所割りと濃いめの陽性反応がでました。 病院には一週間後に、卵胞チェックの予約をいれてありますが、今朝の排卵検査薬を見ると一週間後では遅いのかな?と思いこちらで質問させていただきました。 クロミッドは今週期始めて服用しています。 この、排卵検査薬の陽性はクロミッド内服中だからでたものなのか。 それともクロミッド内服中に関係なく排卵日が近いからでた結果なのかがわかりません。 また卵胞チェックは明日、明後日には行くべきでしょうか? 又、クロミッドはとりあえず5日間は飲みきった方が良いのかタイミングも今日あたりから1日置きくらいでとった方が良いのか分からないことがたくさんあります。 質問が長くなってしまいましたが、ご回答よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)