同棲している彼(28歳)に痣のようなものが出来て、2ヶ月ほどたちますが症状が改善しません。
以前にこちらでご相談した際に、みなさん外的要因内出血との回答でしたのでしばらく様子をみていましたが、症状が変わりません。
本人に外的要因に心当たりが無いか聞いても思い当たらないとの事です。(圧迫したりぶつけたりはしていない)
写真のaはここ1ヶ月で親指の爪くらいのサイズだったものが倍以上ひろがっています。
bは変わらず、cは表面が少し乾燥してカサカサしています。
病院に行くように勧めてもめんどくさがりなかなか行こうとしません。
これはまた経過観察でいいのか病院に早急に行くべきなのでしょうか?
また、病院は何科を受診すればよろしいでしょうか?
お忙しい中申し訳ないありませんが、よろしくお願い致します!