検索結果:8,088 件
ですが昨日から吐き気と腰痛、 そして ほんの極少量のピンクのおりものが出ています。 常にではなく、出たり出なかったりです。 これは着床出血なのでしょうか? それとも消退出血なのでしょうか? 行った病院の医師には生理予定日と同じくらいに 消退出血が見られるだろうと言われ...
2人の医師が回答
思えば、昨年(2021年)の12月27日に彼と初めて行為をしました。それから約2週間後ということもあり、妊娠して着床出血なのかもと思い不安になっています。 2020年の8月からヤーズ配合錠を服用しており、毎日22時から1時間半範囲内の間で飲んでおり飲み忘れはありません。
3人の医師が回答
2月8日より、朝起きると下着に茶褐色の出血が8、9、10日と有りました。 出血は朝のみです。 基礎体温は37℃付近で高温のままです。 これは、生理?着床出血?不正出血でしょうか? 生理予定は13日頃です。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
また、11日から喉の痛みと夜に微熱が出て朝には下がると言うのが2日間続きました。今まで不正出血は出たことがなく、着床出血か不安になっております。
最近オリモノの量も多く、このような出血があり、はじめてのことなので心配です。何かわかりましたら教えて下さい。ァタシゎ今、妊娠を希望しております。これゎ着床出血でしょうか?
基礎体温は上がっていましたが、その2日前に一度ストンと落ち、また上がってきています。 これは不正出血なのか?着床出血なのか? 眠気の原因はなんなのか? 教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。
排卵(予定日)から6日後に2日間に渡り出血(赤色)がありました。量はティッシュで拭くと色づく程度ですが、尿も薄く赤く染まっていました。着床出血かな?と思ったのですが、それから6日の今日、基礎体温が下がり、茶色のおりものが少量ありました。生理らしき出血はないです。
8/18日に避妊なしで性行為をしました。 8/26日朝に別の方に生中出しをされてしまい、 その日のお昼にアフターピルを処方して頂きました。 9/1日から現在も最初は血の塊のような出血があり そこから拭けば血がつくくらいの鮮血の出血が起こっています。 この場合妊娠していますでしょうか? また、妊娠検査薬を使って反応はありますでしょうか?
って思い、ナプキンを着けたんですが真っ白の状態で、26日にもまだ茶色い血?みたいなのが続いてて、ナプキンつけてもつかないのでつけてなかったんですけど、これって生理ですか?着床出血ですか??
排卵日が1月3日、性行した日が1月8日・9日で出血が確認されたのが1月11日です。避妊はせずに外出しで行為をしました。血はやや赤みがあって少量です。 これは着床出血でしょうか??それとも不正出血なのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療