検索結果:10,000 件
9月19日に生理がきて25日に終ったんですが一週間後、生理の終わりかけの時のような血が出ているんです。それが今日で2日目です。性行為の時もちゃんと避妊をしていましたが、その生理がくる前はゴムをつけずに外に出しました。今まで生理が遅れたことはありましたが、こんなに早くくることは初めてなんです。これは妊娠しているのでしょうか?
1人の医師が回答
先月は、20日に生理が来て先々月は13日に生理が来ました。生理予定日が今日なのに、こなくて不安です。生理予定日の10日前くらいからお腹が痛くなったり生理痛みたいな痛みがありました。先月も同じような症状あってから生理がきました。 1ケ月前まで禁煙してたタバコも吸い始めました。 妊娠した可能性ありますか? 13日に性行為ありました。でも、ゴムは付けて避妊しました。 タバコの影響とかもありますか?
先月生理がこなかったので婦人科に行きプラノバールを処方され10日間服用しました。23日の寝る前に飲み終えて28日の寝る前に生理がきました。今まで生理がこなかった事がなく先月初めて薬で生理をおこさせましたが、今月もちゃんとくるのか心配です。 プラノバールを定期的に飲みたいと思ってますが今の生理が終わってから病院に行ったら処方してもらえますかね?? 避妊の効果もあるみたいだしいつもより生理痛が軽かったように思えたので…
11月7日に生理が来て、11月中旬に風邪をひきましたが、すぐに治りました。 12月1日に性交(避妊)しました。 周期は28日〜34日です。 平均29日です。 避妊は殺精剤+コンドームです。 けど、コンドームを付ける時に一度逆に付けてしまいました。 我慢汁は出てませんでした。 漏れや破れたりはしてません。 今、生理予定日付近なんですけど…来そうにありません。 妊娠の可能性は0ではないですけど、可能性は低いですか? お願いします。
挿入前からコンドー厶をして騎乗位をしました。しかし相手が射精した感覚がなく、射精後も動かしてしまいました。根本を持って外したら精液溜まりと、側面にも精液がきてました。ゴムの外には精液は出ておらず破れもありませんでした。 ゴムを超えて精液は出ておらず破れもありませんでしたが少し柔らかくなってました。これは避妊失敗にあたりますか?生理予定日は4日です。もし生理来なければ5日まで服用できるアフターピルを持ってるのでそれを飲もうと思いますが、避妊失敗にあたりますか?
4人の医師が回答
10月26日〜30日・11月25日〜28日に生理が来ました。11月1日2日6日9日14日21日に避妊なし性行為。12月2日6日8日14日に避妊なし性行為しました。基礎体温は計ってません。まだ今月の生理は来ないですが妊娠してる確率はありますか?情報が少ないと思いますが回答お願いします
バレンタインデーに避妊だけどHして2月23日〜27日に生理が来ました。あと20日後の生理予定なのですが今茶色っぽい織物のような物が出てるのですが何かの病気ですか?
12月5日から生理があって約6日程で終わりました。17日に性交渉があり避妊をしていません。妊娠の可能性はありますか。生理は24日周期くらいで来ています。
昨日の午後11時頃にエッチしました。最初からゴムしてたんですがイった後、精液がもれた様な気がしたので、今日、夜7時に緊急避妊薬プラノバールをもらいに行きました。 初めて内服するんですが、どれぐらい避妊の効果は有りますか? きちんと生理がくるのですか? 副作用とかも心配です 今後の生理は、どうなるんですか? そこの病院は初めて受診してプラノバールしか無かったです 至急お返事頂けると幸いです
生理が11月17日に 来る予定日なんですけど 生理予定から12日たっても 生理が来ないんですけど妊娠の 可能性ってありますか‥? 避妊はしてないです。 だけど中には出してないです。 生理が1週間の時に 妊娠検査薬してかなり 薄く線が出ました‥ それから3日後 また妊娠検査薬しました そしたら陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療