検索結果:3,285 件
現在、夜になっても高熱が下がらず、カロナールを飲んでも効果が出ず、38.8℃の熱が出ています。 家にあったロキソニンを飲み直しても良いでしょうか?
5人の医師が回答
私は薬のアレルギーがあり、以前セフゾンやロキソニンでじんま疹が出た事がありました。 数日前に風邪がひどかったので病院でアレルギーを伝え処方して頂いて薬を飲んだところ、その中にアレルギーの物があり、昨日、目眩、吐き気、喉の乾き痛み、嗅覚や味覚の異常で、薬を中止し救急病院で点滴を受け...
2人の医師が回答
ずっと緊張性頭痛と片頭痛の両方を持っていたのですが、ここ1年は片頭痛がなぜか起こらず緊張性頭痛だけに悩まされています。 ロキソニンを飲むとすっきりとして楽になるのですが、頻発するときだと一日に2回飲んでしまったり、一か月にすると15回程飲んでしまっています。 頭痛はロキソニ...
1人の医師が回答
クリスマスイブから、風邪で寝込んでいました。その二日ほど前に、歯を抜いていたから、ロキソニンを飲んでました。鼻水がひどかったから、薬を代えるためロキソニンをやめたら、その夜から熱がでだして、8度4分まで上がり、病院なのいきました。
本日診察受ける予定ですが、喉の痛みが我慢できないので薬を服用したいのですが、ナロンエース、総合感冒薬、ロキソニン、どれが適当でしょうか。おそらく症状からしてインフルエンザのような気がします。至急ご回答をお願いします。
先日風邪をひき、発熱症状があった為、 カロナール300mgとレバミピド100mgを1回1錠ずつ、1日3回服用で4日分処方されました。ロキソニン系は胃薬と一緒に処方されたことがありますが、アセトアミノフェン系のカロナールも胃薬と併用する必要があるんでしょうか。
6人の医師が回答
母のことですが 今現在、更年期障害の薬 メノエイドコンビパッチを使って治療しています 昨日あたりから風邪症状があり 病院に行く程でもなく 市販の薬を飲みたいと言っています 飲み合わせ等の注意はありますか? その他鎮痛剤(ロキソニンなど)も 注意は必要でしょうか 本...
12人の医師が回答
まだ仕事もしており、具合が悪くてもなかなか休ませてはもらえないので、 お腹の子が心配です。 薬ももちろん飲んではいけませんよね。 手元にロキソニンくらいしかありませんが… 何か、お薬以外で良くする方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。
彼(37歳男性)が4日前に、頭痛と38.4℃の熱があり内科でインフルエンザは陰性で風邪だと言われました。葛根湯、トランサミン、ロキソニン、フロモックスを処方していただき、熱は下がったのですが、頭痛に薬が効かず。動けないほどひどいので、昨日別の病院へ。
昨日から急に喉と鼻が痛くて鼻水が出て身体もダルくて眠れず朝に耳鼻科へ行ったら風邪と言われました。お薬をカルボシステイン錠250とトランサミンカプセル250とロキソニン錠60とクラリチン(これは普段花粉症のため)いただいて飲みました。身体がだるいので風邪なら内科へ行ってみようと思い再...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療