検索結果:2,295 件
彼女が最近 下腹部痛が頻繁にするみたいで心配です。少し便秘気味で気持ち悪いみたいです。なかよし行為もそれなりにはしていますが、前日の射精はなし(尿道に精子が残っていない状態)の初めの一回はゴムなしで、2回目以降はゴムをつけて行っています。彼女は1年ほど前からドロエチあすかの28日+休薬期間のものを服用しています。 妊娠の可能性も否定できないのでしょうか? 生理が12月29日に起こりそれから 1週間ほど経った1月7日の 行為の次の日に少しの出血 それが3日ほど続き そのさらに3日後からお腹がゴロゴロするといっており便秘気味らしいです。それから現在18日まだ痛みがあるらしいです。 ご返答お願い致します🙏
2人の医師が回答
どこのタイミングの性行為で妊娠したか知りたいです。 本日2021年10/8現在妊娠6ヶ月22週1日です。 最終生理2021.4/29-5/5まで 5/15日の朝性行為一回(ゴムなし膣外射精) 5/19日夕方18:00頃一回(ゴムなし膣外射精)性行為後ジムで2時間弱有酸素運動してます。 最終行為5/20深夜一回(中出し) をしました。 6/3の夕方に通常の妊娠検査薬をし判定の所に本当微かにうーっすらと線が見えすぐに1時間後産婦人科に伺った所尿検査では妊娠してるがまだ胎嚢などは見えないと言われ、6/7の午後他の産婦人科に行った所同じく尿検査では妊娠反応有だが、胎嚢確認出来ずでした。 6/11に最終的に産婦人科で胎嚢確認だけできました。 6/19産婦人科にてD1→2.8mmと記載のエコー写真貰いました。胎芽確認有 6/28産婦人科にて検診行い写真の添付した通りのサイズなどに成長しておりました。 8/2 CRL52.6mm BPD21.9mmと記載のエコー貰いました。 ざっと最初の方この様な形です。 補足:2月に妊娠発覚し2/8に中絶手術を行いました。その後初めての生理は3/26でした。 1どの性行為で妊娠した事になるのか。 2排卵はアプリなどの予定日から1週間遅れる事はザラに有得る事なのか 3中絶後は子宮が綺麗になっているため本来よりも妊娠しやすい体になると聞いたことがあるのですかそれは本当なのか。 お忙しい中お手数お掛けしますがご回答の方宜しくお願い致します。 長々と申し訳ございません。
10月に妊娠発覚、11月に自然流産(7W程度で心拍確認できず)しました。 その後、流産後、12/21に1回目の生理ありました。 しかし、エコーで卵巣が4cmほど腫れているとのことで、血液検査(腫瘍マーカー:CA19-9、CA125、胎児性抗原(CEA)、扁平上皮関連抗原(SCC抗原))と経過観察となりました。 1/20に血液検査の結果は異常なしと言われました。エコーでも腫れがひいているので経過観察も終了とのことでした。 その後、1/24~1/30まで2回目の生理ありました。 しかし、2/3に突然の大量出血(レバー状の塊もあり)があり、病院に電話で連絡しましたが、「気になるようでしたら来てください」だけでした。 これは大したことではないのでしょうか? 血液検査も異常なし、順調に元の体に戻っている最中の大量出血で、何かの病気なのでしょうか? ちなみに妊娠前まではきっちり28日周期で生理があり、妊娠前も流産後も生理痛は特にありませんでした。 今回の大量出血も特に痛みはありません。 少し吐き気がする気がしますが。。。 あと、流産後は2回目の生理前までは避妊しつつ性交渉があり、2回目の生理後は避妊はしていませんでしたが、膣外射精で1回性交渉をしました。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
お世話になります。 10月4日の23時頃に妻と性交渉を行いました。 コンドームで避妊していたのですが、射精後に膣から抜いてみるとコンドームがペニスの中程までずり上がってました。 見た目には、精液が漏れているようには見えませんでしたが、コンドームの根本付近まで精液が溜まっていましたので、精液が漏れ出しての妊娠が心配になり、翌日、妻に産婦人科を受信させたところ、プラノバールを処方していただき、10月5日の20時頃に1回目、10月6日の9時頃に2回目を服用しました。 医師からは、成功したら服用後、遅くても3週間以内には生理が来ると言われましたが、10月18日現在、生理は来ていません。 1回目と2回目の服用間隔が、医師の指示の12時間から1時間遅れたことと、2回目の服用3時間後に嘔吐したため服用の効果が失われたのではと心配しています。処方した医師からは、服用後2時間は 吐くのを我慢してくださいと言われたようですが、インターネットでは、4時間以内に吐くと再度服用する必要があるという記述も見られ、心配しています。 避妊に失敗したのでしょうか?心配でたまりません。 ご教授お願い申し上げます。
はじめまして。 いきなりですが質問させていただきます 生理5日目、もう血の量も 少量で茶色がかってるときに 生で挿入されました。 最初、我慢汁は汚い話ですが 相手が私の顔などにたくさん つけてきたので最初くらいの濃度は ありませんが、何回もピストンされました 20分くらいでしょうか 射精はしていませんが 我慢汁でも生ということで心配になり 24~25時間後の間くらいにアフターピル 【プラバノール】を2錠のみました。 きっちり12時間後にまた2錠飲みました お医者様にはギリギリ生理中だから 妊娠の確率は低いとは思うけどね と言われましたが不安です この場合どれくらいの確率で 妊娠するのでしょうか また生理中とかに飲むと 消退出血がない場合もあると 聞きましたがどうなんでしょう 不安で仕方ないです お願いします
生理予定日から二週間経っても生理がきません。生理が来なくて六日経った時に検査薬で調べたのですが陰でした。 今まで生理は28日周期できちんと来ていたのですが排卵日辺りに出血があったり、一年に一回一ヶ月間不正出血があったりしました。婦人科で診てもらったらストレスからきてるって言われました。 今回も生理が不順なだけでしょうか? 最近、吐き気や胸が張ってる気がして妊娠の兆候じゃないかって不安です。 あと、最近歩くとたまに子宮が痛くなることがあるのですが生理前の痛みとは違うのです。 二、三ヶ月前に生で中に出されたり、膣外射精をされたりしましたが、最近はきちんと避妊しています。 妊娠していると思いますか?また、何か病気の可能性はありますか?
11月20日頃に生理があり、12月初めに三日間ぐらい軽い出血がありました。12月12日に膣外射精で性交渉があり、その後生理がきていません。年末年始に長距離での運転があるため、生理がきそうな感じがありましたので、病院にて生理を遅らせる薬を27日から現在も飲んでいます、なので生理はきていません。1月2日でお薬はなくなります。 妊娠の可能性はありますか?また、現在飲んでいるお薬で、避妊効果は今あるのでしょうか。 一年前ぐらいから生理の周期はバラバラで30〜40日ぐらいで、一ヶ月に二回きたりと不順でした。 とても不安なのでご回答をお待ちしています。
8月20日に生理が来ましたが。9月5日に膣外射精を1回しまして9月18日に生理がきたのですが、いつもは一日目は量が少なく、二日目が多いと言う感じなんですが、今回が1日目が22cmナプキンが全部出血で二日目は少なかったです。23日まで生理が続きました。15日24日26日10月1日と妊娠検査薬したのですが全て陰性です。妊娠の可能性はないですよね??今日で生理予定日14日前ですが微熱がある感じがします。生理終って5日クライしたら透明なオリモノが出るのに、今月出てません。病気ですか??左乳頭から透明な汁も一度出ました。毎日憂鬱です
2日程前から、排尿し始めに痛みがあります。激痛ではなく、チクッと痛いようなかんじですが、尿が出る度に痛みます。今思うとしばらく前から、排尿時に陰茎の根元の辺りで、一回詰まった感じがしてから尿が出る感じはありました。どういった病気が考えられるかお聞きしたいです。医者に行く予定ですが、考えられる病気についての緊急性もお聞きしたいです。2週間程前に女性とコンドームは付けていましたが性交渉がありました。この事も関係することはあるのでしょうか?私は5年程前にも、射精時に痛みと血が混ざることで医者に診てもらった事があり、治療はしてもらった事があります。この事も何か関係することあるのでしょうか?よろしくお願いします。
5人の医師が回答
昨年11月10日に前立腺針生検(針16本)を受けましたが2ヶ月以上経っても精子の色が茶色です。 生検2週間後に射精したところ焦げ茶色でした。 その時は出血の後遺症と認識したのですがその後も週に一回は確認するようにしていますが少しは薄くなりましたがこれ以上茶色が薄くなる気配がありませんがこれで問題ないのでしょうか? ほっといても大丈夫でしょうか? 以前にも相談させて頂きましたが52歳で当時のPSAは7.4、MRIは精嚢に浸潤しているようにも見えると言われ、その辺りに集中して生検したと言っていました。生検結果は全て陰性でした。 お忙しいところ恐縮ですがご教授お願い致します。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2295
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療