検索結果:5,163 件
先週の木曜日から娘がお腹の風邪で嘔吐し、今は水便です。 私は金曜日からムカムカしてきてうつったようなんですが、毎日飲んでいるレバミピドとガスモチンとビオフェルミンとネキシウムカプセルを飲み様子をみていますがお腹がグルグルいって気持ち悪さは変わりません。
3人の医師が回答
母は、逆流性食道炎で、ガスモチン5ミリグラム、ガスター10ミリグラムを1錠ずつを服用しているのですが、胸焼けが激しくてタケキャブ10ミリグラムを服用したそうです。すると胸焼けはとまったそうですが、両腕両足が痛みだしてそして痺れも少し感じられてきたそうです。
5人の医師が回答
クーラーに弱いので扇風機を利用しますが、風を体に当てすぎているかも・・・。よく胃の調子を崩すので、ガスモチンとセルベックスをその時に合わせて処方してもらっていますが、薬の違いがわかりません。今回はどちらを飲めばいいのでしょうか?
1人の医師が回答
先日、同じく食物アレルギーでセレスタミン配合錠がでました。先ほど胃腸科でドグマチール錠50mgとガスモチン錠5mgを処方されて飲んでしまいましたが、セレスタミン配合錠を飲んでも薬の飲み合わせは大丈夫でしょうか?
その時に飲み合わせについて聞くのを忘れてしまい教えていだきたいです 現在、服用している薬は、ノイロトロピン、カロナール、ガスモチン。 サプリだとDHAです。 血圧の薬と上記の薬、サプリの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
機能性胃腸症でガスモチン、ガスコン、アシノンをいつも飲んでいます。 胃もたれはたまに起こりますが、食欲もあり症状は落ち着いていました。 ここ3週間ほど、食べると吐き気がして食欲がなく、少しの量で胃もたれ、胸焼け、朝起きたときの気持ち悪さと口の中の苦さがあります。
15人の医師が回答
今現在、服用しているお薬と飲み合わせはどうでしょうか? アパプロ リピトール ネキシウム ガスモチン を服用しています。 更年期症状もあり、プラセンタ注射もしています。 ご回答よろしくお願いします。
13人の医師が回答
胃が穿孔した場合には、ネキシウムカプセルで治療はできませんか? いつもネキシウムカプセルとガスモチンを飲んでいましたが、不安障害で、薬がこわくなり、2日ほど服用していません。 胃の不調は2年半前ほどつづいており、一年ちょっと前に胃カメラをしたところ、急性胃炎が1つと線が...
その後消化不良便、みぞおちの痛みなどがあります。消化器科には一月に一度通って薬を飲んでいます。今は、ビオスリーとガスモチンです。 今朝から、ウエストの右後ろに痛みがあります。重だるい感じと、時々ズキンとした痛みが。
4人の医師が回答
【服用中の薬】 アレロック、ムコダイン、ネキシウム、漢方薬(便秘) 【手持ちの薬】 エクセラーゼ、ガスモチン 【過去の検査】 2週間ほど前に胃の内視鏡検査 小さなポリープがあるが問題なし 胃の中が綺麗なので胃酸が多いかもしれない(ネキシウム服用)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療