検索結果:3,005 件
質問させて頂きます。 前回2月12日〜2月16日の5日間、生理がありました。 2月23日・28日に性行為をし、ゴムなしで膣外射精です。 生理予定日は3月12日ですが、昨日から茶色おりものが少量あります。 何の出血でしょうか?
1人の医師が回答
先月の28日の午前0時から2時くらいに、二回、性交をしました。彼は、一回目、ゴムをつけて、射精後、シャワーを浴びてから、「中に残ってる気がする」と言っていました。その後、二回目にしたとき、最初、少しだけ生で入れてから、ゴムをつけました。残ってる気...
3/14に性行為を2回しました。 1回目2回目同様に、最初はゴムなし、途中からゴムをつけて射精をしました。 3/14は生理7日目でもあり、まだ血は少し出ていましたが3/15にはもう出ていませんでした。
3人の医師が回答
彼女とは前回の生理開始前の3月6日に一度Hをし、ゴムを着け挿入しましたが、射精はしていません。また我慢汁がついた気がしたので、一度ティッシュで手を拭き、ゴムは装着しました。女性の生理は風邪やストレス等で遅れる事があると聞いた事はありますが、単に遅...
茶色いおりものも出血なのですか? 性交はピルの飲み始めの日(一年以上服薬していますが)など3回くらいしていますがゴムをしていますし射精はしていません。
5人の医師が回答
7月26日に生理がきて8月2日の夜に旦那とエッチをしました。生理周期はほぼ28日です。ゴム無しで挿入しましたが、途中で痛くなって挿入を中止し、その後は旦那のを口でして口内射精しました。妊娠してる可能性はありますか?あるとしたらどれぐらいの割合でしょうか?
生理周期が31日で最終月経が10月8日でした。10月13日、17日、18日、25日、31日、11月1日に性交しました。いずれの日もゴムなしの膣外射精です。少しですが生理痛のような痛みがあります。あと最近はありえないぐらい食欲が増してますが時には気持ち悪くなるときも...
12月4日危険日に外だしでアフターピル飲みました。11日に消退出血が3日。12月18日挿入のみ射精なしで三週間後に検査薬で陰性.アスクムーン手帳による危険日12月29日にゴム避妊による性行為がありました。29日から行為15日目検査薬で陰性。...29日から行為15...
先月、28日から生理が始まり、今月2日、生理終わりかけに性行為をしました。ゴムを付けずに膣外射精しました。 本日8日の朝にトイレで用をたっした際に、紙に少しだけ血が混ざってました。 その後は血も出てません。
生理周期は良好で、前回の生理は7月7日から11日まで。 そのあと12日に挿入は確かしてませんが、男性とゴムなしでイチャイチャしてました。射精はしてないと思いますが、不安です。生理予定日が8月3日予定で、まだ来てません。妊娠希望はしてません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3005
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療