検索結果:10,000 件
逆流性食道炎症で、ネキシウムとビオフェルミン健胃消化薬を同時に飲んでもいいのでしょうか。お忙しいところ申し訳ありません。よろしくお願いします。
8人の医師が回答
インフルエンザや胃腸炎で下痢や吐き気、嘔吐の症状がある場合市販の整腸剤(ビオフェルミン)や胃腸薬(ガロール)などで症状は治まりますか?和らぎますか?また飲んでもいいのでしょうか?
1人の医師が回答
現在、妊娠6w5dで悪阻が酷く(下痢とは無関係かも)水のような便が出ます。ビオフェルミン(整腸剤)を飲んでも問題無いでしょうか?
2人の医師が回答
咳がでるので、内科で、ジスロマック、アスベリン、ムコソルバン、ビオフェルミン、をもらい飲んでますが、あまりにも生理痛がひどく、できれば鎮痛剤を服用したいのです。バファリンは大丈夫ですか。
4人の医師が回答
生理前は便秘気味ですが、今回は軟便が続いています。市販の整腸薬を使用すると少しでも良くなりますでしょうか? ビオスリー、ビオフェルミンなどどのような薬を飲んだらいいよでしょうか?
6人の医師が回答
アジスロマイシン1000ミリを服用予定なのですが、下痢の症状を少しでも抑えるためにビオフェルミンを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?また、下痢してから飲んでも効果ありますでしょうか?
10人の医師が回答
今日、 抜歯で痛み止めボルタレン錠と 抗生物質のセフゾンカプセル100ミリグラムと ビオフェルミンR を貰ったんですが、 EDの薬のシアリスとの服用は、大丈夫でしょうか? お願いします
ワイパッス モサプリド レバミピド タケキャブ アテノロール アムロジピン を服用中です。 お腹の調子が悪いのでビオフェルミンを飲んでも大丈夫でしょうか? モサプリドと作用は同じでしょうか? よろしくお願いします。
今妊娠5ヶ月2週です。朝からお腹がくだっていてかなりつらいのですが、市販のビオフェルミンを服用しても大丈夫でしょうか?それとも我慢した方がいいでしょうか?
ビオフェルミンと、ミヤBMの 効果などの違いを教えてください。 また、私は牛乳を飲むと お腹の調子が良くなく、 ガスが溜まりやすいのですが、 何故ですか。 ヨーグルトやチーズなどでは そうなりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療