検索結果:3,897 件
体外受精をしました。 自然周期移植で、ホルモン剤は排卵後からルトラール内服毎食一粒のみです。 凍結胚移植をし、BT10でHCGが647でした。高すぎて不安なのですが、心配ないのでしょうか?
1人の医師が回答
先日、多嚢胞卵巣で生理が2ヶ月程こなかったので病院にいきました。5日分のルトラールを飲み終え今日で5日たちましたが、まだ生理はきません。通常、飲み終えてどのくらいで生理がくるのでしょうか?
不妊治療で病院からルトラールをもらい18日から一週間服用しました。生理予定日が25日なんですが病院に行くのはまだ早いでしょうか?いつに行ったらいいのか教えて下さい。宜しくお願いいたします。
いつもお世話になっております。 子供を産んでから生理不順になり、今はエストラーナテープとルトラールで生理をこさせている状態です。 エストラーナテープ貼付中に性行為をした場合、妊娠することはあるのでしょうか?
2人の医師が回答
5x3x3の大きさだったので、機能性だろうと言うことで、ルトラール錠を処方されました、大量の出血があったので子宮体ガンの検査もしました。機能性であればルトラール錠を飲むと出血は止まり、縮小しますと先生は言われましたが、少量の出血は4日飲んでますが続いています。
先月クロミッドが効かず、生理も来なくて今日病院にいき、卵胞全く育ってないとの事。またルトラールを処方され生理を一度おこしクロミッドを今度は1日三錠生理の三日目から飲んでとの事。生理終了してまた病院にきてと言われ、その二日後くらいからまたクロミッドを1日二錠飲む事になりました。......
体外受精にて妊娠し、現在妊娠5週目です。 今、ルトラール2mgとエストラーナテープを使用してます。 鼻炎持ちで副鼻腔炎によくなるため、耳鼻科から予防も含めて、フルチカゾン点鼻薬も処方されてます。 昨日から風邪っぽく、喉の違和感・痰・耳の違和感があり、小青竜湯・葛根湯・トローチな...
13人の医師が回答
不妊治療をしています。 今、お休み期間で先月から今月にかけてルトラールとプレマリンを飲んでいました。飲み終わり、体温が下がって3日目。まだ生理が来ません。だいたいどれ位で生理が来るんでしょうか?
3人の医師が回答
今回タイミングで、旦那が精射できず、今回はあきらめているのですが、次回人工受精の予定なのですが、今回初めて、ルトラールがでていて、19日から毎晩2錠飲んでいます。飲み続けていていいのでしょうか?
リウマチの持病のため、タクロリムス1.5gを2錠服用しています。 不妊治療中で27日に胚移植のため、今日からルトラールとルテウム膣錠を服用し始めました。 タクロリムスは、飲んでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療