検索結果:6,843 件
ここ数日で、両足がこわばるような感じもかなり強く出てきました。(整形外科から大きな病院の神経内科を予約されましたが、まだ診察まで10日ほど先なのです)足がそういう状態で、肋間神経痛のような症状、ちくちくするような痛みやしめつけるような感じもも続いています。
7人の医師が回答
生後10日の娘の母親です。母乳とミルクの混合で育ててます。毎回の授乳は母乳のあとにミルクを60〜80ml程度足してます。授乳の後にゲップをさせてから横にさせるのですが、数分するとフッフッフッと浅く息をしたかと思うと、手足をばたつかせてもがいたり泣き声を1、2回上げたりしてから、ゲッ...
1人の医師が回答
(頸椎ヘルニアの診断を受けており、プレガバリン服用中です。) 昨日の夕方辺りから下腹部痛がありました。 生理後10日くらいなので、いつもの腹痛かと思い、23時半頃就寝しましたが1時間程で目が覚めてそこから痛みで寝られません。
4人の医師が回答
5ヶ月に入って冷え性もあり、お腹が張りやすく切迫流産で休職して(病棟看護師してます)夜勤も免除になりましたが6ヶ月に入って下肢の浮腫もでてきたり、便秘…体重管理は気にしていたのですが1ヶ月で2キロの体重増加。しかし赤ちゃんは標準より10日小さいと言われました。赤ちゃんが心配です。食...
下痢や便秘もなくねじったり体を反ったりした時だけ痛みます。押さえたりしても痛みはないです。筋肉痛かなと思いましたが、それにしては痛みが10日ほど変わらず続くので気になっています。これはしばらく様子を見ても大丈夫なものでしょうか?ちなみに6歳の息子がおり、1日に何回も抱っこやら人間鉄...
6人の医師が回答
先月の10日に風邪をひき、風邪薬を飲んでも治らなかったので呼吸器科に行ったら、気管支炎と言われました。その頃からオナラが異常に増え始め、今までは空腹時にはお腹がひっこんでいたのですが、今は膨れたままで、本人も違和感があると言っています。
元々便秘で酸化マグネシウムをずっと服用してます。 いつもは毎日朝1回便がでるだけです。 症状は、10日前ぐらいからです。今病院へ行き肛門の検査をしました。軽い痔はあるそうですが、大腸検査を次回することになりました。
半年から1年ほど前から時々、便に血が付いてる事に気づき、もともと便秘症なので、どこか傷ついたのかなと思っていました。今年に入り、時々ですが、便をした後、ペーパーに血が少し付くようになり気になり始めた頃、10日前から粘血便が排便の度にペーパーに付くようになり急いで病院に行きました。先...
3人の医師が回答
不正出血の症状について ・ドロッとしてはいない ・血尿かはわからない ・生理に近い? ・前回の生理から10日後 です。 飲んでいる薬 ・解熱剤 ・便秘薬 ・花粉症の薬 ・ビタミン剤 です。
2人の医師が回答
産後から、生理10日前から今までには無い腹痛が起きるようになりました。 その痛みは7日間前後続きます。 生理痛や排卵痛のような痛みではなく、下腹部にお腹を壊している時のような差し込む痛みが起こります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6843
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療