今日で、生理4日目です。
生理の前日から今日まで、今まで経験したことがないほどの倦怠感があり困っています。
その他の症状
・頭痛(←市販薬のイブを内服し、30分程度で効きますが3時間くらいで切れます)、
・喉の渇き(こまめに水分補給できる環境)
・火照り(熱なし)
・首と左腕に痺れ
・深呼吸しても酸素が取り込めてないような感じ(息苦しいレベルでは全然ない)
もあります。
これらの諸症状が軽減できるような薬等ありますか?
今まで、生理前、排卵日に頭痛があるくらいで、健康体です。健康診断もコレステロールが高いくらいで他は指摘なしです。
生理自体は定期的にあります。(25〜28日周期)
食欲も普通にあり、基本3食自炊です。
運動は週2回、ストレッチは毎日しています。