検索結果:8,392 件
昨日右胸の痛みがあり今日は手のしびれがありました・いつまでも痛みがあったりしびれてはいないんですが・病院に行った方がよいでしょうか?又何科に外来すればよいでしょうか・アドレスお願いします・
2人の医師が回答
69歳男性よろしくお願いします。発作性心房細動の治療のため、1年前にクライオアブレーションを受け、順調に経過しています。カテーテル術中は、右太ももの付け根の局所麻酔と鎮静剤をしていただいたようです。術中に激しい右胸の痛み、頭左半分に激痛が起こりました。右胸の痛みの時は声に出して叫んでしまいました。鎮静剤をいれていただいたようです。そこでお伺いします。 ・このような痛みはどのような原因で何故おこるのでしょうか。個人によって違うのでしょうか。 ・高周波によるアブレーションの場合でもこのような痛みは起こるのでしょうか。 よろしくお願いします。
1ヶ月前から咳が止まらず、繰り返し咳をしていて常に右胸の痛み(背中にも筋肉痛のような痛み)があります。 食道に何か違和感もあり、朝おきると咳こんで嘔吐したりします。
10人の医師が回答
食道ガンや食道炎、気管支炎などの病気がある場合で、胸板や肩に力を入れた常態で前後に動かした時痛みが出たりする場合はありますか?右肩右胸に力入れて動かすと中心より少し右側の胸奥が痛いです、軽くなったりひどくなったりします、声がよく枯れたり食後に痰がからみます。
主人ですが、2ヶ月前から、胃の痛みから右胸の痛み今はみぞおちが痛いと言っていて、心配です。なんの病気だと思いますか?ちなみに、市販の胃薬を飲んでいるようですが、効かないみたいです。どうかお願いします。
1ケ月ぶりにまた書きます 右胸の痛みもひき、しこりも小さくなったような気がします。まだたまに痛みがありますが、前ほどでわありません。 しこりも右乳首周辺にあります。ガンの可能性ありますか?
1人の医師が回答
先ほどお風呂に入って身体を洗っていると右胸の乳首の上を押すと痛みがありました。生理予定日まで1週間くらいです。普段生理前に胸が張ったりは全くありません。張ったりしたとしても片方だけっていうのも変ですし…。触った感じもしこりがある感じはしません。どんな病気が考えられますか?
香川県在住の47才男性です。二ヶ月位前から、右胸乳首より3cm位斜め上に痛みがあります。平常時はほとんど気にならないのですが、何か物が当たったり圧迫したり抑えたりすると痛いです。筋肉痛では無いと思います。男性にも乳がんがあると聞きましたが、ご所見をお聞かせください。又どの様な病院で検査すれば良いでしょうか?
1週間ほど前から右胸(乳房)の外側あたりが触っても痛みもないし見たかんじもなにもありませんが強いせきやくしゃみなどをするとちくっとするような痛いほどではありませんが違和感があります。 お風呂にはいって少しするとそのあたりがズキズキしてきます。お湯を当てると痛いようなかんじです。 お風呂をでるとズキズキするかんじはおさまります。 もし受診するならどちらに行けばよろしいでしょうか。
2ヶ月前ぐらいから右胸の痛みがあり、一か月前ぐらいにエコーと血液検査をしたのですが、異常なしでした。今は右胸の外側が軽く痛いです。胸の外側の奥の骨を押すと、左側よりも痛みます。触りすぎているのかわからないですが、右胸の外側のほうが腫れてる気がします。骨なのかもしれません。胸が腫れてるかんじではないと思うのですが。不安になりすぎてしんどいです。今22歳です。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8392
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療