検索結果:1,806 件
気にしすぎで痛い気がしているんじゃないか??と思うのですが、本当に気にしすぎでお腹が痛く感じる事なんてありますか?? 食欲は、お腹が空くのであるのですが、不安すぎて、食べる事を考えると気分が悪くなってしまいます。 精神的なストレスや育児中の睡眠不足で自律神経も乱れてるのかな...
5人の医師が回答
1ヶ月後に血液検査を行う予定ですが、 ここ1週間くらいは常に背中の痛みがあるため、何科で見て貰えばいいのか分からず辛い状態です。 膵臓が悪いのか、腎嚢胞の出血が原因なのか、何か助言をいただけますと幸いです。 ちなみに食欲はあり、排便も通常です。 尿が少し泡立つ感じがあり、糖...
4人の医師が回答
【ご質問】 飲酒習慣(毎日2〜3合)があり、やや胃痛、やや背中痛がたまに出る。 発熱は1回もなし、食欲あり、ほかの症状はなし。 上記検査から腹水原因が不明で可能性のある 検査を続けることになりそうだが、なにが原因か知りたいです。
結果、FDG-PETにて悪性腫瘍は認められないが、胃腸に軽度の集積あり 12月初め 今回の胃カメラ受診という流れです。 自覚症状は特にありません。結果を聞くまでは普通に食欲もあるし、ダイエットしても体重も減らないのでイライラしてたくらいです。主人もPETCT検査で全く同じ文面の...
3人の医師が回答
下痢ぎみでもありません。気にしすぎなのか、なんとなく腰が痛いような気がします。あと暑さのせいなのか、食欲があまりありません。タバコは1日10本、お酒は付き合い程度でたまに飲みます。回答宜しくぉ願いします
背部を今年2月から痛がっていましたが、単純CTを取り何でも無いといわれ続けました。オペ前も、オペ後も、単純CTだけ取っていて大丈夫だといわれ続けましたが、9月になって食欲がほとんど無く、9月中旬に福祉タクシーを使い病院に連れて行きました。医師は、びっくりして造影剤有りのCTを取り、...
1人の医師が回答
わたしはの初期の糖尿病あり。先月初めより膨満感や船酔いのような気分の悪さがあり(吐き気、嘔吐はなし)食欲不振。 この膨満感は半年ほど前からあります。2年半前には軽い胃潰瘍でピロリ菌の除菌をしています。 先月受けた胃の内視鏡ではわずかに逆流性食道炎があるとのこと。
40代女性、2年前から胃腸が不調、食欲不振で、1年前の時点で普段の体重が58キロから53キロに減りました。ここ1年体重の減少はほぼなく、53キロで止まっています。身長163。 胃カメラ大腸カメラを二年前と一年前に受けています。
18人の医師が回答
10年前から糖尿病で、3年前からインスリン投与を受けています。HbA1cは、ずっと高値安定でしたが、このところの不調のため食欲が無く、急激に下がってそれだけはほめられました・・・体重も減少しています。やはり心療内科に行ったほうが良いのでしょうか。
リコ酸コデインを現在飲んでいて、便秘があるのに体重が減少しております。確かにここ1ヶ月色々なことがありストレスがあったのは事実です。しかし2週間前から食欲も戻り普通の生活をしておりました。考えられる原因はなんでしょうか。不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1806
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療