妊娠検査薬線薄いに該当するQ&A

検索結果:1,901 件

精子検査に…

person 20代/女性 -

私達は二人目が欲しく、排卵日を狙って行為をしてます。1人目の時も簡単にできたわけではありせん。私に原因があるのではと病院で調べてもらいましたが、原因はなく『気晴らしに旅行など行くと気分が変わるよ』と言われたので、基礎体温をつけつつ二ヶ月後に旅行に行きました、その時は“ドゥーテスト”と言う排卵検査薬を持って行き、薄くながら排卵を示す線が出ていたので行為をしたら妊娠していたという感じでした。今回もすでに子作り始めて半年たちます。今月の7日が私の排卵予定だったので、今回はドゥーテストを使い、6日7日は薄く反応(でも説明書を読むと、薄くでたのは陰性と書いてありました)8日はハッキリ反応しました、6、7日は行為をしたけどハッキリ出た8日は、旦那の体力的に無理と言われ…しませんでした…せっかく排卵してるのに…とショックでしたが、このタイミングで、妊娠する可能性はありますか???精子は12時間しか生きないとか??今胸が張ってきて、やっぱり生理がきそうな感じです… 旦那は近々精子検査に行くといってました。排卵日に行為をしても妊娠しないのは、精子の勢いや数?に問題がありますか??それを治す薬はありますか???

1人の医師が回答

何故生理こない…?

person 20代/女性 -

前回の生理は8/6〜8/12で9/2が生理予定日です。 ですが6日遅れています。生理予定日から3日目に予定日から使える検査薬をしましたが『線がある…?ような…あるっぽいけど…どうなの…?』ってくらい薄かったんです。目をこらして見ないとわからないくらい… それと今日(6日目)よくわからないからもう一度やろうと検査薬を買ってきたのですが間違えて予定日1週間後からの検査薬を買ってきてしまいました。 まぁいいや…とやってみたら全く線が見えない!!陰性です。 私は元々生理不順とかなく毎月殆どピッタリ28日週期で生理がきます。 それに『着床したな〜』『今日生理くるな〜』など、妊娠中『今回は育たなそうだな…↓(流産)』など微かな体の変化(痛みなど)で自分の今の体の状態がわかります。 今まで3回妊娠し2回初期流産し、息子が1人います。 今までの妊娠では体の変化がよくわかっていたのに今回はよくわからないし… 今回妊娠してるにしろ生理がくるにしろ胸が張ったりお腹に違和感あったり多少何かあると思うのですがまだ何もありません!! 妊娠してなさそう、でも生理もこなそう!!みたいな感じです… 何故生理がこないのでしょうか?↓ ちなみに生理予定日頃生理がきそうな痛みがあったのにこないまま痛みもなくなってしまいました。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)