妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,585 件

妊娠の可能性

person 20代/女性 -

こんにちは★ いつも拝見させて頂いております。 産婦人科の先生、ご回答宜しくお願いします。 前回の生理が2月25日で 前々回が1月21日でした。 いずれも5日程度で終わってましたが前回は4日くらいで終わりました。周期はバラバラでです。次回生理予定日が明日です。 排卵日が先月の17日の予定でした。昨日、フライングですが、妊娠検査薬(クリアブルー)を試しました。 結果は1分もしないうちに終了線よりは薄いですが陽性反応が出ました。念願の赤ちゃんだったので嬉しくて周りに妊娠したと言ってしまいました。妊娠してる可能性はありそうですか?? 基礎体温は生理終了からです。 3/1→36.10 2→36.37 3→36.26 ○ 4→36.24 ○ 5→36.25 ○ 6→36.28 ○ 7→36.21 8→36.34 9→36.05 ○ 10→35.84 ○ 11→36.08 ○ 12→36.12 ○ 13→36.13 14→36.13 ○ 15→36.37 ○ 16→36.07 ○ 17→36.12 ○ 18→35.94 19→36.19 ○ 20→36.36 ○ 21→36.29 22→36.42 ○ 23→36.70 ○ 24→36.64 ○ 25→36.65 26→36.65 27→36.87 28→計り忘れ ○ 29→36.65 ○ 30→36.65 31→36.75 ○ 4/1→36.75 2→36.80 ○ 3→36.92 ○ 4→36.85 ○です!!○は仲良ししたやつです。 ルナ○ナサイトでは 低温期基準→36.25 高温期基準→36.55です。 そこで私が知りたいのは以下の4つです。 1→妊娠の可能性はありそうですか?? 2→妊娠の場合、いつの出会いでいつの受精、着床ですか?? 3→妊娠していた場合いつ頃病院に行けばいいですか?? 予定では来週あたりにもぅ1度検査薬を試してみてから線が濃くなっているようなら病院に行こうと思っていますが… 4→ルナ○ナサイトで現在、妊娠していたら5週3日ぐらいという結果がでました。 このあたりはどうなのでしょうか?? 乱文、長文で申し訳ないですが ご回答宜しくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠初期の出血について

person 30代/女性 -

私は2人目を妊活しており、排卵検査薬でタイミングをとって、 生理予定日に妊娠検査薬をして陽性となり、 多分今、5週目当たりだと思います。 生理予定日1週間後の昨日の夜にトイレに行くと下着に少し出血しており、ペーパーで拭いてみると、赤なのか、ピンクなのか分からない少し薄い赤色の血がつきました。 不安になりその時から安静にしていました。 その後出血が気になり10分後くらいにまた確認すると、尿と一緒に少し同じ様な色の血がでて、またペーパーに血が500円玉くらいつきました。その後寝たのですが、夜中おきて トイレに行くと茶色の血がナプキンに少しついていて、出血も止まってはいませんが、ペーパーに茶色の血とカスみたいなのがつく程度でした。朝起きても、やはり茶色でした。 腹痛は、少しピリッとする時もあったり、 横腹あたりがガスが溜まっている様な痛み 胃が少し痛くなるときがあり、 我慢できない程ではありません。 そこで質問なんですが、 1.やはり流産しかかっているのでしょうか? 2.もし、順調に成長してくれた場合健康な赤ちゃんを産んであげれるのでしょうか? 3.2才の上の子を自宅保育しており気をつけていたんですが、抱っこしたりたまにお腹あたりに乗ってきたりします。 それも出血が出てしまった要因になりますか? 病院に受診しようと思っていますが、 凄く不安でこちらに相談させて頂きました。 混乱しており、分かりにくい文章で申し訳ありません。 教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

3人の医師が回答

アフターピル服用後の妊娠

person 20代/女性 -

以前に質問させて頂いたのですが、11月8日の15時半頃に避妊に失敗し、アフターピルを1回目11日の午前10時20分に服用し、2回目を12時間後に服用しました。 72時間ギリギリの服用だった為不安なのと、避妊に失敗した日の夜に下腹部に違和感があり、翌日.翌々日と吐き気がありました。 アフターピルを服用してからは、1回目は何とも無く、2回目は服用から7時間後に嘔吐してしまいました。翌日処方して頂いた婦人科に問い合わせた所 しっかり服用はされてるので、生理が来るのを待って下さい。との事でした。 23日のお昼頃に茶色のオリモノ(生理始まりのような感じ)がトイレに行った時に出て 拭いたら鮮血が混じった物がペーパーに付いていて、その後 おりものシートをしていたら、少量付いていたのが夜にはなくなりました。(下腹部の痛みもありました。) 今日もお昼頃同じような感じの物が付き、ペーパーで拭いた所 鮮血が昨日よりか少し多く付きましたがこの1回きりで、その後は おりものシートには茶色の物が少し付いていて、ペーパーで拭いても何も付きません。 心配になり早過ぎるのは分かってましたが、22日と本日妊娠検査薬をやってみた所、22日の時は判るか判らないかぐらいの陽性反応が出て、本日は薄かったのですが陽性と確認出来る結果でした。検査薬は精密度が高いと伺っているので間違いはないのかと思いますが、やはり不安で仕方ない為 こちらで質問させて頂きました。 ちなみに生理は28日周期で来ていて不順ではありません。3歳と1歳10ヶ月の息子が居ますが、事情があり産む事が出来ない為 悩んでいます。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)