妊娠二十週になる妊婦です。切迫流産で、ずっと実家で絶対安静生活を送っていました。旦那は休みのたびに会いに来てくれましたが、一言一言が脳天気に思え、なんだか顔をみるとイライラしていました。会えないときは仕事を頑張ってくれ、ひとりで生活をしていてくれてありがたいと思っていました。
この度安静生活が解け、自宅に帰ったのですが、ひどい散らかりようにイライラ、旦那のやることなすことに腹がたってしまいます。
1人で怒ってしまい、その後、とても後悔しています。
妊婦前はそんなことがなかったのに。
精神的に不安定になっているようで。穏やかに過ごしたいと思うのに。
そう出来ない自分に落ち込んでしまいます。
長文、申し訳ありません。よろしくお願いします。