検索結果:10,000 件
毎日出血が出てましたが健診で、赤ちゃんも問題ないからと言われました。 出血もまだあるがもう心配いらないということでした。 が、数時間後に鮮血のやや多めの出血と塊が出て来てしまいました。 お腹の張りや痛みはないですが、大丈夫か不安です。
2人の医師が回答
妊娠10週後半なのですが、今週少し動きすぎたのか、茶色のおりものが昨日から続きます。 またお腹も強い痛みまではないのですが、ハリやちょっと違和感を感じます。 妊娠5週目くらいから定期的に少しの赤い出血があったり、茶色のおりものが続いてます。
妊娠10週目です。 半熟卵は食べてはいけないとよく見ますが、 黄身だけ残して、火が通ってそうな白身の部分は食べても良いのでしょうか?
5人の医師が回答
現在妊娠10週です。 健康診断で30mmほどの胆石があると言われました... 食生活に気をつけて運動するつもりではありますが、それでもやはり発作?が起きる可能性はありますか。 もしそうなったら赤ちゃんはどうなってしまうのでしょうか。
3人の医師が回答
二卵性双子妊娠10週0日です。 一昨日の健診では、二人とも順調とのことでした。 今朝起きてトイレに行くと、茶色のおりものが中等量出ていました。 今までも下腹部の鈍痛は時々ありましたが、出血は初めてです。
1人の医師が回答
6週から鮮血があり、現在10週0日ですが、定期的に鮮血〜黒っぽい出血があります。 毎回出血の前は生理痛のような腰の痛みが続くのですが、今回は15時頃からお腹のグーっという張りのようなものが続いていました。16時半頃トイレに行くと、人差し指(3cmほど、直径1cmないくらい)くらいのレバー状の赤黒い塊がどろっと出てきました。赤ちゃんも出てきた可能性はたかいでしょうか。 妊娠初期は治療することがないため、次の診察まで様子を見るべきか、お休みにはいってますが緊急で診てもらうかどうすればいいでしょうか。
2人目妊娠中です。 昨日妊婦健診で、子宮頸管が3.4センチで短いからここでは産めないかもしれないと言われました。前回妊娠時もずっと短くて子宮口も5センチぐらい開いた状態でしたが38週まで持ちました。 3.4センチは今までで1番長いですし、そんなに気にすることなのでしょうか。
4人の医師が回答
現在妊娠10週目です。 2度心拍確認ができ、2週間前に子宮頸がん検診を行いました。 昨日の夜、くしゃみをした際濃い茶色(黒っぽい)さらさらしたおりものが出て、今日も1回昨日より薄茶のおりものが出ました。
妊娠10週、1人目妊娠中です。 3日くらい前から喉の痛みがあり、ハチミツを舐めたり、のど飴を舐めたりしていますがなかなか良くならず、悪化をしているわけでもなく継続しています。熱もなく、その他の症状は全くありません。
妊娠10週6日の妊婦です。 今朝、悪寒がするなと思い熱をはかったら37度あり横になって過ごして、先程熱を測ったら37.6度まで上がっていました。(脇で測る予測タイプの体温計でしたが、実測値で測りました) 37.5度以下であれば高温期の範囲内とみたのですか37.6度になっており焦...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療