3ヶ月前から突然体から刺激臭が出てくるようになりました。
ずっと匂っているわけではなく、1時間に一回とか不定期に、おそらく体の全面あたりから匂います。
ツンとする酸化したような不快で花粉ではないけどタイプで言うとそんなような匂いです。
嗅ぐと鼻の粘膜が痛いし、舌も痺れてきます。
ただ、ある時抗生剤のセフカペンを飲んだ時があって、その時だけ症状が緩和されました。内服が終わった後は元に戻りました。
あとは生理中も緩和されるような感覚があります。
考えられる原因と、何かに行けばいいのか教えてください。
ちなみに内科に言っても、その時は匂わなくて結局相手にしてくれません。
健康診断でも異常ありません。食事も魚や野菜を中心に規則正しくして、お酒もやめましたし、整腸剤も飲むようにしてますが治りません