検索結果:10,000 件
生理不順でわるいときは50周期、いいときは35周期です。 排卵日がわかりません。 まえに婦人科でエコーしたときは、排卵しにくい卵巣をしてると言われましたが20代だから排卵はしてるかも?という話をされましが。。 生理前は子宮があつくなり、生理後には子宮がきちんとうすく?なっていました それは排卵しにくい卵巣をしているけど、いまのとこはきちんと排卵しているということですか? かなりまえにしたホルモン検査は異常なしでした。 妊娠希望なんですが 基礎体温むかし測ったとき、よくわかりませんでした。 週3回性行為を集中的にすれば、もちろん妊娠確率は上がると思いますがそれを何ヶ月みればいいですか? それをしてみて三ヶ月くらいたっても出来なければ不妊ですか? 不妊とか、ほんといやです
1人の医師が回答
サイトで9月5日が排卵予定でした。 2日夜にタイミングとりました。 5日36,53(排卵予定) 6日36,48 7日36,40(本当の排卵?) 8日36,60 9日36,98 10日36,87 11日36,94 12日36,87 13日37,04 排卵予定の5日より7日のほうが体温下がりました。 7日が本当の排卵日でしょうか? 8日から体温上がってきてるので、高温期1日目と考えて良いんですか? 後、7日が排卵日だとしたら2日夜にタイミングとっても妊娠確率は低いですか? いっぱい質問してすみませんが、詳しく回答お願いします。
早急に宜しくお願いします。 2月13日に出産したんですが、3月19日に出産後初めての性行為をしました。 出産から数えて34日目だと思うのですが、排卵して妊娠する確率はどの位でしょうか? 低いですか? また、母乳育児です。 ネットで出産後に生理がなくても妊娠すると見てすごい不安になって寝れなくなってしまいました。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
妊娠希望でタイミングをみてもらっています。 今日診察と尿検査をし、日曜あたりに排卵しそうと言われました。 いつ性交するのが良いですか? 私はあまりエッチが好きではないので、できるだけ少ない方が良いのですが…。 あと、毎日だと精液がうすくなるともききます。 予想日の前後、3日連続くらいしないといけないでしょうか?1日おきだと妊娠の確率が低くなりますか? アドバイスよろしくお願いします。
こんにちは。 妊娠希望しています。 今日が排卵予定日となっていますが、昨日から嘔吐下痢症になってしまいました。 今日の子作りはやめようと思いますが、その前に、3日、6日と子作りしました。 妊娠の確率はありますか? もし、この2回で赤ちゃんができた場合、嘔吐下痢症での胎児への影響はありますか? 嘔吐下痢症で薬や点滴はしていません。 お返事よろしくお願いします。
いつも生理が始まるとき予定日にくるんです。いつも順調に来てました。 だけど今回は3日遅れて血のようなものがティッシュに付きました。おしっこしたあとみると血の塊?のようなのも一緒に出てたんです。これは何かの病気ですか? 性行為はありました。先月の27日(排卵予定日)に中だしでしました。 妊娠の確率もありますか?
着床出血について教えて下さい。 ・色や触った感じ(サラサラとか)はどんなですか? ・性交から何日後に起こりますか? ・量はどのくらいで何日くらい続きますか? ・着床出血をする人は少ないと聞きますが、どのくらの確率でなりますか? ・着床出血でも生理の時と全くそっくりな腹痛は起こりますか? ・基礎体温以外で生理と区別できるような点はありますか? ・着床出血と直接関係はありませんが、排卵日にゴムを着けて性交したときの妊娠の確率はどれくらいですか? よろしくお願いしますm(__)m
先月2月12日生理2月23日粘りのあるおりものがあったので産婦人科に行き排卵日検査して貰ったら3日後の2月26日排卵日と言われ2月25日、26日、27日に性交しなさいと言われ25日日付回り性交中だししましたが日付変わってたら26日排卵日に当たりますか27日の日付変わって性交中だししました妊娠確率はどうですか生理予定日2月12日、13日ですがおりものは白っぽいおりもので後は何の症状もありませんどうでしょうか
第2子を希望しています。先月から子作りを開始しましたが、先月は妊娠しませんでした。 基礎体温を測り、排卵日付近に5日ほど行為をしました。 そして先月29日に生理が始まり、7日間続きました。 今月も体温を測る予定でしたが、電池切れになり使えなくなってしまったので、大体の排卵日を予測しましたが、12、13日あたりでいいのでしょうか?周期は28日で時々±1日くらいです。 ただ、妊娠する為には、2日に1回がいいだとか、毎日がいいだとか色々な説がありますが、私は一応毎日タイミングをとっています。 毎日するのは確率を下げてしまうのでしょうか? 回数を減らした方がよいですか?
先月5日に生理がきて今月2日が予定日ですが、先月28日と30日に頑張ってみました。予定日になっても生理がきません。排卵日はずれていたのであまり期待はしていませんが妊娠してる確率はあるんでしょうか?いつ頃検査したらわかりますか?ちなみに先月の生理は1週間でその間も頑張ってみました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療