4日程前から左側のこめかみが痛いです
関係しているかわかりませんが5日前、小走りして頭が揺れると頭が痛みましたがそれはその日だけでした
目の使いすぎで稀にこめかみが痛くなる事はあるのでまたそれだろう、いつものように長くなれば治るだろうと思いかなりの時間寝るようにしましたが
4日経っても治りません、いつもなら次の日には治っています
涙を流しすぎてギュッとなる部分、恐らく涙腺だと思うのですがそこが痛くなっている感じもしますがよくわかりません
4日前と3日前は痛みと同時に軽い吐き気が常にありました乗り物酔いの吐き気の感じです。吐いたりはしてません
なるべく病院に行きたくはないのですが行くとすれば眼科になるのでしょうか?脳神経外科とかになるのでしょうか?