検索結果:10,000 件
こんにちは。 12月は、2日ぐらいに生理が来たのですが、1月はまだ来ていません。 妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。 元々、生理不順でもありますが、最近は毎月来ていたので心配です。 ちなみに私は、不正出血もあるのですが、不正出血があったとしても、妊娠とは関係ないと聞きます。 不正出血がある事で、妊娠検査薬が反応しないって事はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
先月10/12から生理がきて排卵日あたりに性行為をし妊娠希望してました。今月は生理がまだこないのです。一週間以上遅れてます。妊娠検査薬は陰性です。周期は31日くらいです。生理は規則的です。考えられることを教えて下さい。
生理周期が28日でほぼ一定なのですが、今回は5日も遅れています。基礎体温も36.75で、高温でした。妊娠検査薬は陰性でした。腰も痛いし、下腹部も痛いので、生理が来そうですが、5日間同じ状態です。やはりもう少し待って検査薬をするしかないでしょうか?病院行っても陰性なら調べてくれないですよね。 気分も悪いし身体もだるいので、白黒はっきりしたいです。 ご解答よろしくお願いします。
こんばんは。 10月20日に最終の生理が始まりました。 8日後終わりそうだったのですが、何か少し黒い血が出始めました。 その黒い血も2週間近く出続けました。 11月20日ごろ〜生理がこなく心配になり、11月27日と12月6日に妊娠検査薬で調べたところどちらも陰性でした。 妊娠検査薬は陰性でも妊娠していることはあるのですか? それとも何か他に病気なのですか?
はじめまして。 生理予定日が10/02だったのですが、それより一週間以上はやい9/24に生理がきました… 量も少なく1日小さいナプキン1つあれば余裕で間に合うような出血が5日ほど続きました。 着床出血?(´・ω・`) かとおもって10/03に早期妊娠検査薬をつかったら陰性でした。 確かに妊娠検査薬は陰性だったのですが、出血量も凄く少なくて着床出血じゃなかったのかなあと思って不安です(;_;) 妊娠の可能性ってありますか(;_;)?
生理おこす注射を打って2週間経ちます。 まだ生理が来ません。胸の張りはあるので、もう少し待つと生理は起こるのでしょうか?最終性交から5週間経って市販の検査薬で陰性ですので、妊娠可能性はないですよね?
周期は30日で2月28日が生理予定日だったんですが生理がきません。 7日と14日に仲良ししました。 昨日、生理予定日から使える検査薬を使ったんですが陰性でした。 妊娠の可能性は低いですか?
ただ、生理予定日から一週間ほどたったのですが、生理がきません。妊娠検査薬は陰性でした。 彼氏と性行為をした際には、コンドームをつけ、射精もしておらず、コンドームも破れていませんでした。 ただ、生理が遅れているだけでしょうか?不安で仕方がないです。
4人の医師が回答
毎月2日ずつ遅れてきていたのですが今月になり生理が来なくなりました 妊娠希望なので彼氏と子作りします 最近は17、19日にしました 生理予定日は13日のはずなんです 吐き気や乳首が痛かったりするのですが、生理予定日から使える妊娠検査薬では陰性 その1週間後も陰性 排卵をしているのかもわかりません カテゴリー違いでしたらすいません 回答お願いいたします
20代女です。 生理が来ず、悩んでおります。 直近2/18〜2/23で生理があり、次の生理予定日は3/19でした。 しかし、予定日から1週間経っても来ていません。 最終性行為日は2/25です。 3/25に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 現時点で陰性ということは妊娠の可能性はございませんか。 ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療