検索結果:10,000 件
4月10日に中絶手術を受けました。 術後ゎあまり出血のない状態でした。 中絶後の生理ゎだいたい術後40日前後と言われたのですが… 4月14日に頭痛・下腹の痛みがあり、トイレに行ってみると生理が来ました。 早過ぎると思うのですが、これは術後の出血ですか? それともこんなに早く生理が来ることもあるのでしょうか? 赤い血で 生理痛の感じも 通常の生理痛みたいな感じです。
1人の医師が回答
41才です。 以前も同じ様な質問しました。 私は生理前や排卵期、生理の終わりかけに体調不良や胃腸の調子が悪くなります。 排卵も早かったら生理開始から10日ぐらいできます。 排卵も早かったら生理終わってすぐにくる事もありますか? 生理の終わりかけもなぜ胃腸の調子が悪くなるのでしょうか? 40代になり何故か神経が高ぶる事が出てきました。 抑肝散ちんぴはんげを飲んでいます。
3人の医師が回答
5月21日、6月26日、7月25日と生理が来ており周期は不安定で生理予定日より何日か早く生理がくることが多いです。次の予定日9月1日で早くて8月23日に生理がくる予定なんですが、7月25日から30日あたりで生理が終わり、8月2日中だしをしました。生理終わり2、3日で中だしは妊娠する可能性は低いですか??
4人の医師が回答
産後4カ月で14日が生理予定日でしたが、生理が来なく今日まで時間が経ちました。先月、先々月はきっちり14日に生理がきて6〜7日間で終了しました。妊娠検査薬を昨日、今日試しましたが、『陰性』でした…検査薬を試すのは少し早すぎかと思ったけど今まで規則正しく生理来ていたので試しました。14日当日は生理痛の様な痛みがあり生理かと思ったら違いました。早めに受診すべきなんでしょうか?今週一杯様子見るべきでしょうか?
12歳(小学生)の娘のことで相談所させて下さい。 少し前、8月1日に初潮を迎えました。だいたい7~8日間で生理も終わったのですが、今日また生理が始まりました。生理が終わってから13日目です。 周りから初潮が来ても次に生理がくるまで2、3ヶ月空くこともあると聞いていたのに早すぎてビックリです。 こんなに早く2回目の生理がくることもあるのでしょうか? この年齢で不正出血は気にしなくて大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
私は2〜3週間に1回生理が来ます。 周りの人より周期が早いのですが、これは生理不順なのですか?
先月10月20日に生理がきて今日11月7日にまた生理らしき出血なのか血がでました。腹痛がするのですがこれは生理なのでしょうか?こんなに早く来るものでしょうか?
私は生理前胸がはったりするのですが今月17日ぐらいに生理が終わり来月の生理予定まで15日程あるのですが胸がはってきました。 こんなに早くはってくることはあるんですか?
50歳です。生理がきません。しかし年齢を考えると、生理があがったのかとも思います。前回の生理はいつもより一週間早く来ました。いつも四週間きっちりなのに。妊娠でしょうか?お教え願います。
産後半年です。 生理は産後2カ月から再開しました。最初の2回は28日周期くらいでしたが先月は21日周期、今月は24日周期で生理が来ました。 周期が早いのですが私は不妊になったのでしょうか? 排卵はあるのでしょうか? 放置していて大丈夫でしょうか? 上の子の授乳中は30日や45日周期で生理が来ることはあっても早く来ることはなかったので戸惑っています。。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療