検索結果:8,477 件
生理が遅れています。 前回の生理開始日が3/18、排卵予定日が4/4です。 4/2頃から風邪を1週間ほど拗らせてしまい(熱はなく、扁桃腺の腫れや咳など)、風邪薬や鎮痛剤などを飲んでいました。 4/9辺りから下腹部の痛みがだんだんと酷くなっています。生理痛のような痛みです。生理前に生理痛のような痛みがよくあるので、そろそろ来るのかな、と思っても、痛みが段々強くなるばかりで生理が来ません。 挿入はないので妊娠の可能性は無いと思います。排卵期の風邪や薬の服用で生理が遅れることはあるのでしょうか?
5人の医師が回答
前回の生理が8月7日〜15日まででした。 今月に入りなかなか生理がこなくて不安だったのですが今日やっと来ました。もともとぴったりとくる体質ではないのですが今回は周期43日と結構遅れました。ピルをやめて二ヶ月目とゆうこともあるのですが…。もともとピルを飲み始めたのは生理不順ではなく、生理痛が重いためでした。 今妊娠希望なのですが、ここまで生理が遅れると排卵などが全くわからないのですが、もし排卵のタイミングを取ろうとした場合いつのタイミングでいけばいいでしょうか。生理が終わってすぐなのか、何日か経ってからなのかわかりません。生理終わって基礎体温、市販の排卵検査薬を毎日して特定していくしかないでしょうか…
3人の医師が回答
ここ一週間ほど吐き気とダルさ、胸の張り、下腹部の張りと違和感があります。 生理予定日は24日でまだ遅れている訳ではないのですが明らかにいつもの生理前の症状より重く辛いです。 妊娠する行為はありましたがもし妊娠してたとしたらこんなに早く妊娠症状がでるものなのでしょうか? 早すぎると思いましたが妊娠検査薬をしたら陰性でした。 妊娠でなければ他の病気かもしれないので検査したいのですがどうしたらよいのでしょうか?
1人の医師が回答
出産して10ヶ月経つ母親です。出産後6ヶ月で生理がきてそれからは順調に生理がきていたのですが、今生理が5日遅れております。前の月に生理がくる前に一度セックスはして生理が終わってからは一度もセックスはしていません。セックスを生理後、一度もしていないないのに妊娠している可能性ってあるんですか??前の生理前の精子が残ってると言う可能性はあるんですか??妊娠していたら嬉しいです。
いつもお世話になっております。二人目妊娠希望です。生理が遅れて妊娠の可能性があります。無知な私は主人が釣ってきたスミイカを食べてしまいました。1週間に2回も食べてしまいました。イカは妊娠中よくないと聞き心配です。大丈夫でしょうか?
また質問させていただきます。 生理予定日から9日が過ぎました。 ドキドキしながら検査薬で試した所、陰性。 生理初日から検査できる検査薬も使ってみましたがやはり陰性でした。 なんとなく生理痛のような下腹部の違和感と頭痛、ダルさがあります。 もう、妊娠の可能性はないですか? なにかの病気でしょうか?それとも妊娠を気にしすぎて生理が遅れているのでしょうか… あと、基礎体温での高温期というのは何度くらいですか?低いと場合は妊娠はないですか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いいたします。
妊娠とピルについて質問です。 7月7日に生理予定でしたが、今日(19日)生理がまだ来ません。 6日にセックスしました。 下腹部が少し痛く、だるい感じはしますが、17日に市販の妊娠検査薬で検査したところ、陰性でした。 21日から旅行に行きたいのですが、生理とかぶりそうで、私は生理痛がとてもきついので心配しています。 現在30歳ですが、中学生の時に二度ほど遅れた以外は、毎月29日〜31日周期で生理が予定どおり来ていて、こんなに遅れたのは初めてです。 妊娠を希望しているので、妊娠していればありがたいのですが、そうでなければ、旅行に行きたいし、生理を遅らせたいです。 そこで質問なのですが… 1、市販検査薬で、妊娠しているが、10日経っても陽性反応がでないということはありえますか? 2、妊娠していた場合、生理を遅らせる処方(ピルなど)を飲んだ場合、お腹の赤ちゃんへの影響はありますか? 旅行先は、元々子どもがなかなかできなくて、子作り旅行のつもりで、子どもが出来やすいという噂のある島に行くのですが… 3、生理を遅らせるためのピルを飲んでからセックスしたのでは意味がない(子どもができない)ですよね?それとも生理をコントロールするだけで妊娠できるピルのようなものはありますか? わかりにくい質問だったらごめんなさい。よろしくお願いします。
元々少し生理不順なのですがここ最近はほぼきちんと来ていたのですが1か月生理が遅れてしまい妊娠か何か病気かなと思い病院に行ったらストレスで女性ホルモンが出て無いと言われ1週間分のお薬を貰い飲んだのですが3日位待っても来ない場合は妊娠の可能性もありますか?
聞きたいことがあるのですが、前回の生理が10月1日から5日までで、今回は昨日(10月31日)からが生理予定なんですけど、まだきていません。たぶん遅れてるだけだと思うのですが、妊娠に期待を寄せて今日検査薬を使用したら、陰性でした。陰性だったということは、妊娠の可能性はないということですか?
生理が遅れて五日目に性行為を二回しました。性行為が終ってティッシュに血はついていました。それなのにナプキンにつく様な血は出ません。妊娠検査薬を使って調べたので妊娠はしてナイと思います。生理がきそうな時に性行為をしたら血の量が減ったりしますか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療