3週間ほど前から胃もたれ、膨満感があります。それに至るまでに、慢性的に暴飲暴食をしていました。おそらくストレスからだと思います。
市販薬を一週間飲みましたが、効き目がわからず、病院に行きました。
そこで、胃が少し腫れているとのことで、超音波検査をしていただきました。
異常がなかったようで、以前に軽い胃炎になったときに処方していただいたお薬をもらってきました。
2週間ほど飲んでいますが、まだ胃もたれが続きます。
食欲はあります。
胃がんや他の病気かと考えこんでしまい、一日中、胃のことばかり考えて、余計に胃にも精神的にもストレスがかかってしまいます。
なにか病気の可能性などありますでしょうか?
毎日、心配しすぎて物事が手につきません。
胃カメラは約一年前に受診しました。
良性のポリープがあります。