検索結果:3,312 件
昨日酷く寒気がして吐き気で吐き熱が七度五分から七度二分位が2日続いています。今日は寒気と熱七度五分位です。総合感冒薬をのんで2日目ですが熱が下がらないです。寒気と微熱だるさ多少ふくらはぎの痛み生理前だからか腰痛がある程度で咳や鼻水はなくてそれほど辛くないです。...寒気と微熱だるさ...
1人の医師が回答
10cmの筋層内筋腫があります。手術へ向けてリュープリンが始まり、今月23日に2回目のリュープリンを注射しました。関節痛、腰痛、頭痛、吐き気、食欲低下、意欲低下など副作用が強く、現在仕事を休ませていただいている状態です。気分の落ち込みがひどく、何もする気になれず、...
先週の生理予定日12/23に生理が来て、きちんと一週間で終わったのですが、未だに腹痛、腰痛、足の痛み等妊娠初期症状なのかと思わせる症状が続いています。 生理終了2日後に妊娠検査薬(クリアブルー)を試しましたが陰性でした 昨日から軽い吐き気
2人の医師が回答
産後半年、生理時のような症状が出てきました。生理は未だ再開していません。 子宮痛・腰痛・頭痛・吐き気・たまに血の混じったおりもの・倦怠感 上の状態が1週間続いています。赤ちゃんを抱っこしたり家事をするとひどくなるようです。
3人の医師が回答
また以下の症状があり、風邪なのかPMSなのか分からないので教えていただきたいです。 ・イガイガするような軽い喉の痛み→薬を飲んで1日で治る ・軽い頭痛、腰痛 ・軽い吐き気 ・眠気 ・顔周りが火照る感じがある ・体温が通常より高い(36.9°)
また少しお粥を食べたり蜂蜜レモンを飲んだりしたのですが38℃中頃のままお腹がすいたような痛いような感覚で腰痛と吐き気と頭痛があります。昨夜もらった抗生物質がきかなかったのですが治すにはどうしたらよいでしょうか。
51歳、1ヶ月前から腰痛(ひどい生理痛のような)と腹部膨満感があります。少し食べただけでもお腹が一杯になったような感じがします。吐き気や便秘はありません。ただ、腹痛の無い水のような下痢はずっと続いています。
高血圧です、アムロジピンを飲んでいて、上138、下85くらいで安定してます。先々月くらいから、生理前に強い頭痛、吐き気、寒気、胃痛、腰痛などの辛い症状が2.3日続き、生理が来るとスッキリ良くなります。 生理前症候群だと思うのですが、とても辛く、子供がまだ小さいの...
5人の医師が回答
以前も質問させていただき またすみません プロラクチンは10と基準ないで 今回排卵日前と排卵日に合わせて6回中出ししましたが 今母乳を押さえる薬を飲んでも前よりは母乳は減りましたが出ますし 今生理5日前で胸が張り吐き気、腰痛あります。 今回は排卵し...
腰痛が一週間続き、吐き気、気持ち悪い腹痛となり、病院で調べると心臓関係の検査は異常なし。でも、トロポリンの値が少し出ているので経過観察と言われました。心筋炎既往症、現在徐脈で通院しています。P波が出ないので、将来的にはペースメーカーの必要があると言われています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3312
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療