検索結果:3,857 件
数日後、胎動が弱い気がして、もう一度受診したら、たまたまなのかずっとそのままだったのか、まだ頭位でいてくれていました。 以前までずっと逆子で、この時期はまだ逆子なものだろうと思っていましたが、早くから頭位でも胎児は問題ないのでしょうか? 脳障害など起こさないもの...
2人の医師が回答
子宮はひらいてなく、逆子で張りがあるとの事でウテペリック錠を処方されて飲んでるんですが夜9時に飲んでから切れたのか先程から張りが5分間隔になってます。8時間たったらまた飲んだ方がよいですか?
1人の医師が回答
しかし、初めて、赤ちゃんが小さいと言われ、羊水も少ないと言われてしまいました。来週、お腹に器具を着けて、骨盤やら逆子なので赤ちゃんの向きなど詳しく調べる検査をする事になり、不安でいっぱいです…。羊水が少ないと、赤ちゃんにどんな影響が出るんでしょうか?
妊娠30週です。一昨日痔になり出血したので病院に行ったところ逆子みたいねって言われました。それから胎動がおとなしくなってきて心配です。病院に行ったほうがいいのでしょうか?来週水曜日が検診です。
どちらも、休むと張りはおさまりが、トイレに行くと毎回張るので、どうしてかしりたいです。 ちなみに、逆子です。
現在妊娠31週です。逆子治療のため、鍼灸院に通いつつ自宅でもお灸をしています。もぐさから出る煙がものすごく、結構吸い込んでしまうのですが、お腹の中の赤ちゃんや私の体に害はありますか?
今妊娠23、4週目ですが ここ最近 臨月の時みたいな痛みを感じます。1人目の時には 6ヶ月でこの様な痛みは ありませんでした。先日病院で逆子と言われ その事と関係があるのでしょうか?
現在34週の初妊婦です。 三週間程前まで逆子で、頻繁にお腹の張りを感じていましたが、現在は逆子は治り、張りもあまり感じなくなりました。 張りを感じていた頃からなは水と鼻水がありましたが、元々花粉症だったので特に気にしていませんでした。
32wで今のところ逆子です(おへその右側と膀胱あたりに胎動を感じるのでたぶん頭が左です 横位?) 前から張りがすごくてウテメリン朝昼晩1粒を1ヶ月以上ずっと飲んでいます。 最近ウテメリンを飲んでも効かなくて、家事の時意外できるだけ寝ていますが、寝返り程度ですぐ張り、特におへ...
先生からは大きいねーとだけ言われたのですか、 それ以外は何も言われてません。 また、いま逆子なのですが、左を下にして寝てくださいと 言われました。それでも治らない場合外転術をしてもらえるようなのですが、 外転術って普通は入院して処置するものですか? ...一日で帰...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3857
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療