検索結果:3,285 件
生理不順もあって自分でも妊娠と気付かったので 妊娠(8週目)の3ヶ月に健康診断で胸のエックス線レントゲンをやってしまって そのあと妊娠(9週目)風邪ぎみで 市販の薬、ルルアタックIBと病院の薬、ロキソニンを1回ずつ飲んでしまいました。毎日、不安で気になってます。 教えて下さい。
1人の医師が回答
薬の飲み会わせに関してなのですが、以前胸の痛みで病院に行った時に肺には異常が無く筋肉の痛みとの事でロキソニンとレバピミドを処方されました。 今日ちょっと風邪っぽいのでその時に処方されたレバピミドを市販のパブロンSゴールドと一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
現在、不妊治療をしているものです。(今週期、移植する予定です) 先週から風邪をひいてしまい、内科を受診し、クラリス、ロキソニン、メジコンを処方してもらい飲んでいます。薬は5日分もらったのですが、3日目から生理が始まり、移植周期に入りました。
4人の医師が回答
多分、鼻から繋がった場所に痛みを感じるのだと思います。明日は耳鼻科が休みなので市販薬で痛みを紛らわしたいのですがロキソニンやバファリンなどの鎮痛剤を服用しても大丈夫でしょうか?それとも他にお勧めの薬はありますか?
整形外科で椎間板ヘルニアで治療中でロキソニン錠60gテルネリン錠1mgムコスタ錠100mg飲んでいますが今日風邪で内科を受診し薬をもらいましたが同時飲んでも大丈夫でしょか?それとも時間をあけて飲んだほうがいいですか?
木曜日まで休みがないので、木曜日まで市販薬でどうにかしようと思っているのですが、オススメの市販薬はありますか? 今はジキニンののどクリアと食後にロキソニンを飲んでいます。マスクと加湿器も使っています。 症状としては、喉の痛みと声が出ない、咳も軽く出ます。
3人の医師が回答
今月の頭に風邪をひき、それ以後ずっと治りません。最初は内科へ行き、ジスロマックやロキソニンを処方してもらったのですが、途中で蕁麻疹がでてしまい耳鼻咽喉科に切り替えました。喉から来る風邪は耳鼻科じゃないとダメだよ君!
ただ食欲はそれなりにあるのと、水分もかなり飲めています。 普段薬は飲まないのですが、日中はノーシンで寝る前にロキソニンを飲んでいます。 薬を飲むと和らぎます。 病院へ行こうと思いましたが、子供達を連れて行くのが大変です。 ...病院へ行こうと思いましたが、子供達...
9人の医師が回答
4/16に咳が止まらず、内科を受診し、リン酸コデイン錠5mg、カルボステイン錠500mg、トラネキサム酸錠250mgを処方され、その日の昼から服用したのですが、その夕方に発熱し、38.6℃まで上がりました。 次の日も37.6℃あり、頭痛がしていたので、ロキソニンを服用し...
熱はないものの咳が酷かったので、2日前に受診し、薬を処方していただきました。 今日になり、38度ほどの発熱があり、ロキソニンを服用しようと思ったのですが、処方を受けている薬との飲み合わせは問題ないでしょうか。 【処方された薬】 アジスロマイシン錠 トラネキサム酸錠 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療