検索結果:2,871 件
12月が、8日に来たあと、31日にもありました。 今月が、今日、おりものに血が混じっていました。 いつも、そういったおしるしが来たあと、1、2日で生理がきます。 生理周期が早くなるのは、問題があるのでしょうか? 出血量は、1、2日目は、比較的多めで、3日目からは、極端に減り...
2人の医師が回答
抜糸後うっすら出血しましたがその後、出血はなかったのですがその日の夜にお腹の張りが多く次の日の朝にうっすら出血していました。 抜糸後、どのくらい出血は続きますか?それともおしるしですか? 出血はさらっとした鮮明な赤と少し茶色っぽい感じでした。 個人差にもよると思いますが平均的...
1人の医師が回答
37週の経産婦です。来週逆子のため帝王切開の予定です。 一人目は陣痛は全くなかったのですがおしるしがあったため念のため受診したところ、少量の破水があり、そのまま入院、それからすぐ陣痛が始まり3時間半かからずに出産しました。
5人の医師が回答
今日朝も子宮口は変わっていなくて、夕方に3センチになっていました。 張るのは未だに5分感覚で規則的なのに痛みはあったり、無かったりと、おしるしは昨日夜きたのですが予定日まで1ヶ月あるのでこのままは結構辛いです。陣痛に繋がる方法はありますか?
現在39wの妊婦です。 10月13日の朝からおしるしがあり軽度の出血が続いています。 10月14日の午前2時くらいから不規則に痛みを感じています。平均すると10分前後の痛み。 午後20時の時点では平均すると6分前後の痛みです。
3人の医師が回答
14日の日には内診で子宮口を指一本分開けて刺激してくれて今現在 薄茶色いおりもののような物が出ています。 って事はもう陣痛が来ると言うおしるしととらえていいのでしょうか? それとも子宮口を刺激したから出血しているだけなんでしょうか?御回答お願いします。
張りはありますが痛みはほとんどありません(時々チクチクする程度) 病院で聞き損ねたので教えてください。 もしこれがおしるしだったら、安静や入院であと3,4週間先の正期産までもたせることはできるのでしょうか? もし正期産前に出産してしまったら肺の機能が不完全だと思うので...
断薬後の36w6d、トイレへ行ったら黄色い500玉くらいのスライム状のおりものに茶色く混じっており病院へ受診しました。 診察結果、おしるしとの事で内診21ミリでした。 一人目は切迫早産、高位破水で出産っとなったので様子がわかりません。
7月6日が出産予定日の妊婦です。おしるしも昨日あり、もうすぐだと思います。そんな中昨日、左手薬指・中指・人差し指の半分より先の方に、熱湯を誤ってかけてしまいました。すぐに水で冷やし、保冷剤でその後何時間か冷やしました。
去年の10月以来、なかった生理が来ました。この間、おしるしのような出血はありましたが、ちゃんとした生理が来たのは4カ月ぶりくらいです。44歳で閉経するのかもしれないと思っていたので、正直ほっとしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療