検索結果:3,813 件
先週左手の甲にぶつけた覚えのない あざのような内出血のようなものが できて ちょっとしたら治りました。 今日夕方にふと右手の甲をみると また同じようなものができていました。 ちょっと心配で大丈夫な物なのか 見て頂きたいです。
5人の医師が回答
現在、授乳中です。 2〜3日前から右の乳房に黄色い痣またはシミのようなものが出てきました。 ぶつけた記憶もなく、痛みや痒みはありません。 何か考えられる要因はあるのか、授乳に影響があるのか教えてください。
4人の医師が回答
最近あざが出来やすい気がします。8月末に太ももを少しぶつけただけでかなり大きいあざができて2週間ほどで治りました。9月に入ってからは、膝横に痛いあざ、腕の内側に痛いあざ、本日二の腕の内側に痛くない
1人の医師が回答
2・3日前から、両方の太ももに無数のあざが出来ました。どこかにぶつけた覚えも無く、中には内出血した様になっています。痛みは触るとある程度ですが、日に日に増えています。このまま、様子をみていても大丈夫ですか。
先程、お風呂で足の裏に赤紫色のあざのようなものができていることに気が付きました。 どこかにぶつけたり何かを踏んづけた覚えはありません。 触っても痛くありません。 昨日はなかったと思います。 とても不安です。
3人の医師が回答
足の弁慶の泣き所から出血します。ぶつけてる訳でもなく黒くあざの様になって血が出ます。皮膚科に行っていますが、軟膏を塗る程度でよくなえいません。また、出血するとなかなか止まらずいつまでも出血します。何科の病院行ったら良いのでしょう?
7人の医師が回答
大学生です。 接客業のアルバイトをしていますが 気がつくと、手足にあざができています。 気がつかないうちにぶつけているのか? 自分ではあまり感覚がないです。 結構たくさんできていますが、 気にしなくてもいいでしょうか?
9ヶ月の娘が、フローリングではいはいしている時に手が追いつかず床におでこをぶつけました。 すぐに泣いて大したことないと思うのですが、ぶつけたであろうところが赤くなっていません。 近くで見ていたわけではないのですがゴンっと音が...
13人の医師が回答
左大腿 大転子部の少し下あたりに 直径1センチぐらいの硬いしこりを触れます。痛みはなく、グリグリ触れば少し痛む程度です。 どこかにぶつけた記憶もなく 外から見ると 明らかにそこだけ腫れていますが アザなどはみられません。これは...
3歳の息子の頬に3日前に急に赤いあざができました。 本人はぶつけたりした覚えがないらしく、内出血にも見えるのですが、3日経っても色が変わらず治る様子がありません。 盛り上がってはおらず平らなので、虫さされではないようです。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3813
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療