検索結果:5,163 件
お世話になります。 胃や喉に水が溜まる感じと上がってくる感じがして、パリエット、ガスモチンを飲んでましたが効果なく、タケキャプに変更されました。 朝、パリエット10ミリを二錠飲んでたんですが、タケキャプを夜飲むように言われました。
13人の医師が回答
少し前から処方されたルボックス25ミリを一日一錠服用しています。 吐き気がするのでガスモチンも飲んでいます。 そこでお聞きしたいのですが、ガスイサンという胃薬とサイレイトウという漢方は、全部一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
薬の飲みあわせについて教えてください。 逆流性食道炎、機能性ディスペプシアの治療で ネキシウム アコファイド ガスモチン を処方されています。 昨日から喉と鼻の間が腫れていて痛い感じ、のどがむずむずするがあり、市販の風邪薬を飲みたいです。
3人の医師が回答
このようなことは初めてなので心配です。 大丈夫でしょうか? ※妊娠の可能性は0です。 ※薬は整腸関係(マグミット・ビオスリー・ガスモチン)と 耳鳴りの市販薬(ナリピタン)の服用です。 ※整腸関係の薬はもう5年近く服用しています。
先日かかりつけ医に吐き気が時たまでるようなことを相談してマーズレンS配合顆粒とガスモチンを処方していただきました。でも今日朝方からひどい頭痛でロキソニンと胃薬を切らしていたのでマーズレンを服用したあと数時間たってからひどい排便痛と下痢が止まりません薬の影響でしょうか?
先日、胃痛と胃もたれがひどくて病院に行き、 ニザチジンとガスモチンを1日二回飲んでいたのですが、昨日の夜と今日の朝飲むのを忘れてしまいました。 あと1回分だけしか残っていないのですが、今さら飲んでも大丈夫でしょうか?
先週の木曜日から娘がお腹の風邪で嘔吐し、今は水便です。 私は金曜日からムカムカしてきてうつったようなんですが、毎日飲んでいるレバミピドとガスモチンとビオフェルミンとネキシウムカプセルを飲み様子をみていますがお腹がグルグルいって気持ち悪さは変わりません。
母は、逆流性食道炎で、ガスモチン5ミリグラム、ガスター10ミリグラムを1錠ずつを服用しているのですが、胸焼けが激しくてタケキャブ10ミリグラムを服用したそうです。すると胸焼けはとまったそうですが、両腕両足が痛みだしてそして痺れも少し感じられてきたそうです。
5人の医師が回答
クーラーに弱いので扇風機を利用しますが、風を体に当てすぎているかも・・・。よく胃の調子を崩すので、ガスモチンとセルベックスをその時に合わせて処方してもらっていますが、薬の違いがわかりません。今回はどちらを飲めばいいのでしょうか?
先日、同じく食物アレルギーでセレスタミン配合錠がでました。先ほど胃腸科でドグマチール錠50mgとガスモチン錠5mgを処方されて飲んでしまいましたが、セレスタミン配合錠を飲んでも薬の飲み合わせは大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療