検索結果:3,897 件
16日に排卵済みを頸管粘液と内診で病院で確認、18日よりルトラールを服用するよう言われましたが体温が上がりません。 排卵して体温上がらないなんて初めてで不安です。 今月頭に化学流産しました。
1人の医師が回答
今回、胚移植をして化学流産の判定でした。エストラーナテープ、プレマリン、ルトラールを服用していましたが、化学流産の判定4月6にちの昼から全て服用を中止しています。 どれくらいで生理が来るか知りたいです。
2人の医師が回答
15日から毎食後にルトラールを1錠飲んでいます。10日分なんですが今朝飲み忘れでかけてしまいました。昼前には帰る予定なのですがやっぱり飲み忘れはよくないですよね?どうすればいいですか?
現在妊娠6週目です。 治療で授かりルトラール、ダグチル、ユベラ、エストラーナテープを使用中です。 本日インフルエンザAと診断されタミフルが出されました。 併用しても大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
38歳で今妊娠8週です。不妊治療をしてて今日の朝でルトラールを飲みおわりました。つわりは3日前は夜に吐き気がするくらいの軽いつわりでここ2 3日はつわりが治まっていました。ただ今日ルトラールを朝で終わってから夜の21時くらいからまたつわりみたいにむかむかします。
本日、妊娠5w1dで11mmの胎嚢を確認しました。胎嚢の横に血の塊のようなものがあるとの診断を受け、ダクチルとルトラールを処方されました。 流産予防や血腫には当帰芍薬散の服用も効果的であると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか。...4ヶ月前に流産を経験しており、できるこ...
本日から黄体ホルモン補充のため、ジュリナとエストラーナテープに加えて、ルトラール朝昼晩2錠ずつ、夜にルテウム1錠追加の指示がありました。 しかし、黄体ホルモン補充開始の本日の昼、本来ならルトラールのみのところを間違えて、ジュリナ1錠も飲んでしまいました。
採卵のため、生理3日目よりルトラールを夜1錠処方と毎日夜20時にHMGフェリング150×2で300注射しておりますが 今日生理5日目(注射3日目)ですが… 出先に注射を持ってくるのを忘れてしまい、 次注射ができるのが明日の19時頃になりそうなのですが、このまま採卵にすすんで良...
今月21日に胚移植をしました。 ルトラールとプレマリンを服用しています。 27日の深夜に自慰行為をしてしまい、軽くオーガズムを感じてしまいました。 その後、それまであった腹部のはりが消えました 妊娠は無理でしょうか
D16でエコーによる排卵確認をしてからルトラールを14日間服用し、現在服用終了から5日目ですがまだ生理が来ません。D29で妊娠検査薬をしましたが陰性でした。ルトラールを飲むと、飲み終えてから1週間ほど遅れてから生理が来るので、生理予定日を参考にして妊娠検査薬をする...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療