早速ですが質問します。5月24日に大量の出血があり 次の日に病院へ行ったら流産と診断されました。4週ぐらいだったと思います。特に処置もなく 2週間後に来て下さいと言われたのですが 出血も治まらないまま受診したら 出口付近にまだ血があるから もう少し出血が続くと思うので また2週間後に!と言う事だったのですが 出血は少なくなったり 増えたりで止まりません。昨日からまた出血が多くて トイレに行くと ドロっとした出血とサラサラした出血があります。頭痛と下腹部もなんとなく痛みます。2週間後という事で木曜日に受診する予定ですが 不安です。流産すると こんなに出血が止まらないものなのでしょうか?減ったり増えたりしますか? 宜しくお願いします。